白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ デジイチ欲しい!

デジイチ欲しい!

たつのすけがぶたちゃんで遊んでいる

100210-1.jpg

いや~ん!後ろ足がかわえぇ~(●♡∀♡))ヾ☆*。

100210-2.jpg

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノわぉ♫♬ いい顔してるね~!! (`・д『+』パシャリ☆

などと親ばか写真を撮りまくってるわけですが
使ってるカメラは CANON IXY DIGITAL 510 IS だったり RICOH CX1 だったり
コンデジはお手軽簡単で便利なんですよね!ポケットに入るし・・・
でも・・・デジイチってどんな?デジイチで撮ってみたい!デジイチ欲しい! という欲望は高まるばかり

100210-3.jpg

こんな場面も、もっとこうバックをぼかしてみたりなんかすると後ろがうるさくないのよね~
とか思ってみたり ・・・なんせデジイチが欲しい!! ホチィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホチィ
欲しいカメラは CANON EOS Kiss X3 なのですが、じゃあ!と買えるようなものでもなく
電気屋さんで見学しては 「もうちょっと安くなればなぁ」(-公- ;)チッ ってね
それが!! EOS Kiss X4 が2月26日に発売予定だってぇぇぇ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
てことはぁ X3もちっと価格下がる?! 安くなるかしらーーーー?!

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL