白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 転寝ぐせ

転寝ぐせ

最近 夜の転寝がくせになっちゃって・・・ ハッ!と気づいたらナントッ!!∑(゚∀゚ノ)ノ1:30とな
たしか9時頃に気を失ったから4時間半寝てた? 転寝と言うよりマジ寝か( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

110311_01_20110311142832.jpg

いつもなら11時頃になったら たつのすけが起こしてくれるのに

110311_02.jpg

一緒に寝てましたね キミ

110311_03.jpg

昼間更新してる場合でないよ 仕事しなくっちゃ
ねぇ・・・(。-∀-)ニヒッ


3月11日は兄の誕生日
おにいちゃんおめでとう(o'∀'o)ノ★゚
見てないと思うけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

じ、地震!? 揺れてる

【追記】
 大きな地震がありました
 どうぞ皆様ご無事でいらっしゃいますように

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)