白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ まだ降るか!?

まだ降るか!?

今朝は除雪してから出勤しました (o´Д`)=з朝から疲れる・・・
車のライトを点けて走るくらい吹雪いてたのに 実家地方そうでもないです

110309_01.jpg

でも除雪車がはいった痕跡があるのでけっこう降ってたんか?

110309_02.jpg

雪が少し降っていて風が強いです

110309_03.jpg

もう3月だし 雪は降ってくれなくてもいいな

110309_04.jpg

風が寒いね 目がちっこくなってるよ

110309_05.jpg

畑も地吹雪で白いベールがかかっているみたい

110309_06.jpg

・・・なんだけど うまく撮れない (´・ω・`)ショボーン

110309_07.jpg

雪っていつまであったっけ? と思って去年の写真を見てみると
4月の10日くらいまででした

110309_08.jpg

あと1カ月かぁ


そろそろ春恋しい
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

いつもコメント大変嬉しく読ませていただいています
お返事ができていなくて恐縮です・・・(*;ω人)ゴメンナサイ

Comment

No title
3月、北海道の春はまだまだですね。
関東地方、春はやってきているのですが・・・
スギ花粉が・・・・飛散して悲惨なことになっています。

雪遊び、たつのすけくんはまだまだ遊び足りないよね。

お返事は気になさらずに・・・
ワタシは、してません~~~~
2011.03.09Wed 17:31 ≫ 編集
No title
こんばんは~

北海道は積雪がすごいですね^^
しかも4月まで雪が残るんですか!?

やっぱ北国は違うな~ と思いました。

2011.03.09Wed 20:27 ≫ 編集
No title
地震大丈夫ですか?
こちらは震度3 ゆ~らゆら揺れました
ぽんちゃん ちょっとちびりました・・・
2011.03.12Sat 13:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL