白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ カメ子観察

カメ子観察

お久し振りの登場 我が家のカメ子です

110307_01.jpg

水槽を洗ってもらって気持ちよさそうです (とうちゃん担当)

110307_02.jpg

前はカメラを向けると (私が近づくと?) すぐ甲羅の中に避難してたカメ子
最近はちょっと慣れたのか そんなに気にしてないご様子

110307_03.jpg

カメ子を見てると 必ず 「何してんの?」 と来る たつのすけ

110307_04.jpg

最近日差しが暖かくなってきたからか 動きがずいぶん活発で

110307_05.jpg

脱出を試みては ずり落ちて 『ガゴン』 何度もチャレンジしては 『ガゴン』
このあきらめない精神は見習いたいと思う でも結構うるさいのよね・・・(。-`ω´-)ンー

110307_06.jpg

なんだか下からガン見されてる・・・
「カメはいいからオレと遊べ」 ってかい? ちょっと待ってね

110307_07.gif

指を出すと寄ってくる エサだと思ってる?
面白いけど カメ慣れしてないからちょっと怖いんだよね
食い付いて離れないのはスッポンだっけ?

110307_08.jpg

あ、つまんないオーラが出てる


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
カメ子さん、そろそろ活動再開でしょうか?
動いてます(笑)

日曜日、川の岸にはもう甲羅干ししていたカメさんを発見。
春を感じましたが、今日は一転して雪・・・
あのカメさんは、大丈夫なのかしらと心配にになります。
2011.03.07Mon 15:13 ≫ 編集
No title
知人のカメはしっかり冬眠していました
たつのすけさんはカメ子さんとあそばないです・・・よね
2011.03.07Mon 18:19 ≫ 編集
No title
たつのすけ君のつまらなそうな顔、切ないですね~v-409
遊んでほしいってのがすごい伝わってきますv-393

ウチは散歩途中の酒屋さんのカメに挨拶するのが日課です
名前を聞いたらカメだそうです^^;
ウチのワンコはカメと友達になったみたいですv-410
2011.03.07Mon 18:54 ≫ 編集
No title
カメ子さん、笑ってるっ!
カメって見てるとなぜか癒される。不思議な魅力だぁ。。

それにしても、たつのすけくんの顔がe-349
もう、かわいぃっ!! 男まえっ!!
じっと見つめている真ん中の写真、大好きです。
目が綺麗e-267
2011.03.08Tue 09:03 ≫ 編集
気力の堕ちた表情
昨日と今日と、たつのすけくん、気力が落ちた表情ですね。

こんな顔を観るのは初めてかな?
何時も十分に可愛がってもらってるから、こんな時間があっても良いかも・・。

今度、遊んで貰った時は3倍嬉しいでしょう。
2011.03.08Tue 11:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL