白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ ブサカワ

ブサカワ

昨日はPC空き待ち (オット使用中) をしている間にまた寝てしまった・・・
たつのすけに 「散歩に行こうぜ!」 と起こされたのが11時45分 <(@∑@ll)>ゥソォーン!!
3月は毎日更新を目指したのに早くもアウトです (||-д-)チ――ン

ポカポカ陽気からちょっと冬に戻っちゃった? 感じの北海道
昨日も今日もふかふかの雪が積もりました

110303_01.jpg

可愛らしくペロリ♪ と雪をなめる

110303_02.jpg

散歩途中の水分補給でしょうか かならず食べてます

110303_03.jpg

そのうち ガブガブーー っと豪快に・・・

110303_04.jpg

今日の雪は思いのほかフカフカなんだよね
ほら、きな粉餅のきな粉が歯茎にくっついちゃったーーみたいな?
「カハッ!」 とか言いながらむせてます (クリックするとでかくなります)
 
110303_05.jpg

親ばかアイ的には 「ブサカワ」 ってやつ? (。-∀-)ニヒッ


さ、仕事しなくっちゃ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
いや、男らしい顔です、キッパリ!
男の子は、こうでなくっちゃ!
2011.03.03Thu 11:37 ≫ 編集
No title
はじめまして!

背景の雪と同化してますね^^
ブサカワというか、普通にかわいいです・。・v
2011.03.03Thu 19:07 ≫ 編集
No title
ぜんぜんぶさいくじゃないです(*^.^*)
男前ですよ~

2011.03.05Sat 21:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL