白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ カンジキでGO

カンジキでGO

初カンジキ散歩の続きです

110216_11.jpg

何の跡もついてない広ーーい田んぼ♪ 天気も良いし気持ちいいねぇ
さぁ! どこでも歩いて行けるよ!!

110216_12.jpg

走れーーーー!!

110216_13.jpg

楽しそうだねぇ ((-∀- )ヨシヨシ

110216_14.jpg

呼んで帰ってくるならノーリードにしてあげるんだけど・・・
鉄砲玉だからなぁ ムリ!d(`・д´・ )キッパリ  昼休み中では回収不可能

110216_15.jpg

坂を駆け上がる身軽なイヌ  後からヒーハーついてくカンジキカメかあちゃん

110216_16.gif

その間 何度も行ったり来たり

110216_17.jpg

いい運動になったネ さ、帰ろうか
カンジキにも慣れて調子に乗ってたら 最後の最後で踏んづけて転びそうに!

110216_18.jpg

片足に思いっきり体重がかかってズボーーーンと埋まりました

110216_19.jpg

なかなかいい仕事してくれる 「雪っこちゃん」 でも過信しちゃなんね


今度はとうちゃんでお試しだ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

毎日しあわせ
毎日、雪景色。毎日しあわせ~v-276
たすのすけさん、りりしくて、うちのへたれとは違うわv-352
たつのすけさんが、走ってくる技写真、本当に走っているみたい~。です~。すごい!すごい!
2011.02.17Thu 10:42 ≫ 編集
No title
カンジキで雪原を歩くなんて 南国の人間には想像も出来ません。
なんか 楽しそうだなぁ…
雪の坂を駆け上がるたつのすけくんもかっこいいし
その下のお写真の動くたつのすけくんも
ほんとに 楽しそうな表情です。

ふふ、カンジキをはいて歩くぜしかさんの姿を 
是非 見せていただきたいのですが
パパさんのお試し姿のお写真のほうが 先かな。
2011.02.17Thu 10:46 ≫ 編集
No title
これは負荷がかかって かなりの運動ですよ ぜしかさん
午後から昼寝だ わたしなら
2011.02.17Thu 11:40 ≫ 編集
No title
こんにちは、ぜしかさん♪

たつのすけくん、雪の中を楽しそうに走っていますね。
カンジキって凄いんですね~。
カンジキを履いて走るぜしかさん、楽しそうだけど
大変そう・・・うふっ。
青い空、白い雪、そしてたつのすけくん、
とってもステキな写真ですね~♪
2011.02.17Thu 16:14 ≫ 編集
No title
カンジキの雪っこちゃん、素晴らしいアシスタントですね。
これだったらどこまでも・・・・ムリのない範囲でね!
行動範囲が広がると、写真の幅もひろがりますよね!

ワタシは、スノーシュを履く時にスパッツを付けます。
ズボンの中に雪が入らずに快適です。
2011.02.17Thu 16:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL