白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 寒さに負けた

寒さに負けた

今日は朝からすんばらしい青空でした
シバレタ空気で散歩が気持ち良かったぁ (写真はナシだけど・・・)
でもお昼までオットが仕事だったのでたつのすけとまったりゴロゴロ
夕方から旭川冬まつりの写真を撮ろうとはりきって三脚かついで出かけました
だーけーどー寒ーーーーーーい (((p-д-q)))ガタガタブルブル
垂れてきた鼻水にも気がつかないくらい顔が冷たい・・・
すっかり撮影意欲がうせたワタシ、デジイチはオットに預けました
何しに行ったんだか (∀)ァハハ・・
で、寒い時はラーメン!ってことで らーめん八海 さんで味噌ラーメン食べて温まりました
冬まつりの花火の模様は 八海のおやじさま のブログでご覧になれます

110112_02_20110212235525.jpg

ふあぁぁぁーーーー

110112_01_20110212235518.jpg

かあちゃん、とうちゃんがちょっと邪魔なんですけど・・・


明日は氷彫刻撮りに行こうかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
北海道は冬のお祭りが盛んですよね。
家にこもりがちな冬にいろんなお祭りがあると出かけるいいきっかけにもなりますし、
たつのすけ君ゆっくりしたかったのにパパがたつのすけ君に甘えてきたみたいで
ゆっくり出来なかったようで・・・・

↓の虎迫力ありますね。雪の中の虎初めて見ましたよ!
でもあの看板もって帰ってもだけがチッコを後ろにするの?
まさか・・・ぜしかせんがi-282
2011.02.13Sun 05:31 ≫ 編集
No title
旭川の冬祭り・・・そりゃ寒そうです。
スキーをしていたときは、毎冬北海道に滑りに行っておりました。
三脚の代わりに板を担いで・・・

たつのすけん、アイラインをひいたようなお目目、ばっちり!
2011.02.13Sun 15:18 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
八海のおやじさまのところへ行って、旭川の冬祭りを
堪能してきました(笑)
素晴らしいですね~撮りたくなるようなネタ満載
でも寒いですからね~(^_^;)こちらの寒さとは比べ物にならないくらいですもんねv-393

しかしネタの乏しい冬にそちらはネタがいっぱいで羨ましいです
2011.02.13Sun 19:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL