白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ カプセル・ズー

カプセル・ズー

今日は旭山動物園に行ってきました で、目に入っちゃった 『カプセル・ズー』
(もちろん動物たちも撮ってきたんですけどね (´Д`ll)ハハッ )

110206_01.jpg

小さくてよく出来たものが好きなワタシ しかも海洋堂さんの作品とあれば手が出ちゃいます
1個300円 とりあえず3個だけガチャガチャってみました

110206_02.jpg

≪おらんうーたん館≫ ~人工の森のヒト 【ボルネオオランウータン】
3個中2個がこれだった・・・_| ̄|● ガックリ

110206_03.jpg

≪ほっきょくぐま館≫ ~巨体のダイビング 【ホッキョクグマ】
白くま大好き♪ これは嬉しい! ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ

110206_04.jpg

水中にダイブする迫力の瞬間です

110206_05.jpg

いや、ホントよく出来てる

110206_06.jpg

おまけに館内で順路を案内してくれる動物スタンドのフィギュアが入っています
これって実物を持って帰ってきたいくらい可愛いんですよね~ (←犯罪だから)


冬の動物園
人がいっぱいでびっくりでした
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

こんばんは」
うわ~っ!よく出来てますね?
ぜしかさんの写真の撮り方も良いんですね。
僕も欲しくなりました(笑)
シロクマのを見てると、本物が目に浮かんできますよ。

たつのすけ君によろしく~(^^)/
2011.02.06Sun 23:33 ≫ 編集
No title
こんばんは^^

行ったのですね・・・旭山。
買ったのですね・・・ガチャガチャ。
撮ったのですね・・・動物たち。
あ”~~~、行きたくなったぁ!

ライオンのライラ・・・元気でしたでしょうか♡
2011.02.07Mon 00:50 ≫ 編集
No title
冬の旭山動物園は、楽しいでしょうね~
冬の動物園というと、みんな動かずジッとしているっていう印象だけども、
寒い地域の動物は、その時期が一番の活動時期ですものね~
明日からは、旭山の動物たちが出てくるのかしら。
2011.02.07Mon 18:40 ≫ 編集
No title
私もいつか旭山動物園行ってみたいです
カプセルのおもちゃでこの精巧さ、素晴らしいですね
つい、たくさん買ってしまいそうですよね
2011.02.07Mon 21:52 ≫ 編集
よしいぞうさん♪
最初は手持ちで撮ってみたんですけどブレブレで・・・
しょうがないんで三脚セットしてTVの前で撮りました
よく出来てますよね~全種類集めたくなりました
またやってきますよ!ガチャガチャ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
2011.02.10Thu 23:49 ≫ 編集
llamaさん♪
久し振りの旭山動物園でした
家から20分くらいなんですけどね、人が多いところは苦手で・・・
「イヌ」以外の動物も撮ってみたくなって行ってきました
ライラはお部屋の中でした~百獣の王でも寒いのは苦手なんでしょうねぇ
また行ってきますよ!ガチャガチャしなくっちゃいけないし・・・ふふふ
2011.02.10Thu 23:55 ≫ 編集
シンペイさん♪
旭山動物園は空飛ぶペンギンで有名になりましたよね
この日もペンギンのお散歩に人だかりができていました~
他の動物たちの行動展示も楽しいです
シロクマくんいいですよね!どの角度から見てもナイスです
シンペイさんなら面白いストーリーができるのではないでしょうかv-398
案内板もいろんな動物バージョンガあってどれも持って帰りたいです
2011.02.11Fri 00:00 ≫ 編集
ツブシオさん♪
ペンギン、アザラシ、ホッキョクグマ・・・夏より生き生きして見えます
けっこう坂が多い動物園なので転ばないように注意が必要です
カメラ持ってるし気を付けて歩きすぎて腰が痛い・・・
動物たちをちょいだししようと思うんですけど
上手く撮れなかった~(´;ω;`)シクシク
2011.02.15Tue 00:11 ≫ 編集
レモママさん♪
北海道へいらっしゃる機会があれば是非寄ってみて欲しいです
あ、その際はたつのすけにも会いに来て下さいねっ♪
私、小さくて良く出来たものに弱いんです・・・
次に行った時は全種類揃うまで買ってしまいそうです
2011.02.15Tue 00:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL