白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ いつかの散歩

いつかの散歩

いつもの朝のお散歩 (今日じゃないですけど)

110127_01_20110205231251.jpg

とりあえずチッコから

110127_02_20110205231250.jpg

雪山に駆けあがってあたりを観察

110127_03_20110205231250.jpg

ビニールハウスの横を行ったり来たりの自主的運動 (かあちゃん楽♪)

110127_05.jpg

雪っ原にワシワシ入って行ってクールダウン?

110127_06.jpg

自分ん家の散歩は人がいたりワンコがいたりで制限があるけど

110127_07.jpg

ここでは8mの範囲なら好きに走り放題  かあちゃんも写真撮り放題です

110127_08.jpg

瞑想をしている風 (色を変えてみました)
「ささみチップス、小さくなったよな~」 なんて思ってるかも ヾノ´゚д゚`)ナイナイ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます


続きに ささみチップス



110205_09.jpg

朝、コンビニに寄った時に買ってもらえる 「ささみチップス」

110205_10.jpg

なんだかひと回り小さくなったような気がする・・・

110205_11.jpg

キミにはどうでもいいことか

Comment

はじめまして
 はじめまして v-291

 最近、秋田市、盛岡市に出張に行ってきました。例年よりは雪が
多かったですが、さすがにそちらほどでは・・・

 柴犬はオオカミっぽいお顔に、くるりんシッポがかわいいですね。
たつのすけ君は寒がりではないんですね v-16
2011.02.06Sun 13:40 ≫ 編集
お値段そのまま
人間用のお菓子やアイスも小さくなってますよね( ̄* ̄ )
お値段据え置きで内容量が減っている・・・
イヤだわぁ~

こちらはもう雪降りそうもないです
花粉がふりだしました(/ω\)
2011.02.06Sun 21:10 ≫ 編集
ペコポコ向日葵さん♪
いらっしゃいませぇ(o'∀'o)ノシ
コメントありがとうございます!

こちらは例年よりも雪が少ないんですよ
生活するには楽なんですけど、遊ぶのにはものたりないような・・・
たつのすけは道産子だからか寒いのはへっちゃらみたいです
たまには「寒いからお散歩に行かなくていいです」って
言ってくれないかな~なんて思います(笑´w`)
2011.02.07Mon 23:46 ≫ 編集
にゃんたさん♪
そうなんですよね~あれぇ~?って感じで
なんだか騙されてる!って気になります
お値段があがるのもイヤですけどねぇ
もう花粉ですか!?
北海道はまだまだ冬です・・・
でも足が汚れないので嬉しい
2011.02.07Mon 23:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL