白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ また撮っちゃった

また撮っちゃった

朝、家を出た所で散歩中の黒柴のふくちゃんに会いました

110204_01.jpg

1歳3カ月の女の子  最近反抗期らしいです (*´∀`)クスクス 可愛えぇ

110204_02.jpg

お互い興味津々なんだけど たつのすけが近づくとふくちゃんがピョンと飛び退く
ビックリするくらい機敏な動きを見せるふくちゃんに たじたじのたつのすけです
女の子も可愛いなぁ♪

ちょっとふくちゃんと遊び過ぎたねぇ 急ごうか

110204_03.jpg

かあちゃん目線です  横向けば柴
たいくつすると顔をスリ寄せてきたりします  嬉しいけど危ないから・・・

110204_04.jpg

ちょ、ちょっとその手・・・ 可愛えぇやないかーーーーい!!(✪ฺ艸✪ฺ)

110204_05.jpg

はぁ~今日も撮らないでおこうと思ったのに (なぜなら載せたいのがたまる一方だから)

110204_06.jpg

また雪山の上でなにかやってます

110204_07.jpg

ガ~リガリ

110204_08.jpg

ガ~リガリ

110204_09.jpg

キヒッ
・・・固くなった雪の感触が楽しいらしい

110204_10.jpg

2月とはおもえない暖かさ なんかイヤだなぁ・・・


明日は撮りだめ写真にしよう
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
たつのすけのとりこになりつつあります(笑)←全部ひらがな
ふくちゃんもまた、めんこいですねぇ。
しあわせな気持ちで、今日も休めますv-10
明日も、仕事頑張れそうだわー!
2011.02.04Fri 23:56 ≫ 編集
No title
白い雪と、たつくんと、雲(空)の図柄が好き♡
天空のたつくん・・って感じ!
ふくちゃん、機敏な女の子なんですか。かわええなあ。
たつくんのお手手もかわええなあ。(笑)
2011.02.05Sat 08:13 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.05Sat 13:33 ≫ 編集
雪をガジガジするのってワンコはみんな好きなのかなぁ?
ミルキーも雪があったらするんですよねぇ(笑)
2011.02.05Sat 20:44 ≫ 編集
こんばんは
なんですか?あのかわいい前足は?
かわいいとしか言葉が見つからないぃ~^^
どういう状況なのかな~?
前足だけをみてると、男の子なのに
女の子かと錯覚しますね(笑)
2011.02.05Sat 22:03 ≫ 編集
No title
"横向けば柴"、アゴに注目してしまいました(笑)
でも、今日のいちばんはクロスした手e-266
めちゃくちゃ可愛いーーーー!!
この写真、すごいね、、、手だけなのに可愛さが詰まってます♪

最後から2枚目のカメラ目線のたつのすけくん、
ワンパクな顔してますね~e-349
2011.02.06Sun 19:14 ≫ 編集
みみやんさん♪
とりこに・・・なって下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ
私もすっかりとりこになってますから(親ばか)
ふくちゃんもマロ眉が可愛いくって会えると嬉しいナンバーワンです
虫のような機敏な動きな魅力的です
あ、動物園でシロクマ撮ってきたんですよ~♪
今度載せますので見てやって下さいね
2011.02.07Mon 23:04 ≫ 編集
星空月子さん♪
私もたつのすけと見上げる空の図が好きなんですよ~♪
高いところが好きなようで撮りやすくていいです
真っ青な空も良いけど雲もいいもんですね!
ふくちゃんの機敏さは動画でお見せしたいくらい面白いです
女の子もいいですねぇ
2011.02.07Mon 23:12 ≫ 編集
INaさん♪
ミルキーちゃんもガジガジしますか!
噛む感触が楽しいんですかね?ガリガリゴリゴリやります
しかもなぜか悪い顔になってます
ふかふかな雪は走りながらガーーッって食べます
2011.02.07Mon 23:16 ≫ 編集
よしいぞうさん♪
可愛えぇやないかーーーーい!ですよねぇ(●´艸`)フ゛ハッ
状況としては運転している私の後ろから右肩に上半身を乗っけて
「さぁ、行きたまえ」的な殿様態度をとっているところです
腕に手を乗せてのんびり外を見ています
態度はでかいですけど手は可愛いですv-398
ブレーキを踏むと手が腕にめり込んで半袖だと跡がクッキリ
2011.02.07Mon 23:25 ≫ 編集
どるふぃん☆さん♪
アゴの皮がマツコデラックスさん並でしょ!
首輪だと特に強調されますね、つい引っ張ってしまいます
ピースくんはまだスッキリしてますもんねぇ
いつもは手をきっちり揃えてるんですけどこの日はクロス!
カ、カメラぁーーって走りながら撮りました(。-∀-)ニヒッ
もーぅしぐさひとつひとつが可愛いです♪(←あほ)
いたずらしている時はツリ目になりますよね
悪い顔( *´艸`)クスッ
2011.02.07Mon 23:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL