白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ ゆっくり散歩

ゆっくり散歩

今朝は白青い空

110202_01.jpg

いいお天気になったんだけどお昼休みは帰れなかったんですよね~ 残念

110202_02.jpg

道路わきの雪山を駆け上がるのが好き

110202_03.jpg

高いところから何が見えるのか  「もう行こうよぉ」 って言うまで見てます

110202_04.jpg

走ってくるところをローアングルで撮ってみましょう

110202_05.jpg

こんなんばっかりでした (∀)ァハハ・・・ コンデジ反応遅し

110202_06.jpg

お、何? おやつ?  (゚c_,゚`。)プッ 変な顔

110202_07.jpg

手袋でしたか  外にいる時に遊ぼうって言ってくるのはめずらしい

110202_08.jpg

銜えて離さないので 思いっきり振り回してやりました (。-∀-)ニヒッ

110202_09.jpg

今日は時間があったのでたつのすけの 「立ち止まり」 にもゆっくりおつきあい
でも待ってる間が寒いんだよね~


明日も早起きできるかしら??
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます




Comment

ありがとうございます♪
早速のメッセージ、ありがとうございます^^
さっき、知りました・・・ランキング1位なんですねぇ。
すごい、やっぱり目をひきますもんね。
なんだか、私恥ずかしいわ・・・
でも、せっかく見つけた癒しのブログですから
毎回楽しみにさせていただきますね。
どうぞ、宜しくお願いします!
2011.02.02Wed 23:19 ≫ 編集
No title
たつのすけくんも手袋にご執心ですか?
あんずのBFの夏鈴くんも、手袋が大好きです、それも他人がしているものの・・・
くわえたら、離しません(笑)

ぜしかさんとたつのすけくんは、ひっぱりっこですね。
勝ったのは・・・聞くまでもないですね。
2011.02.03Thu 18:10 ≫ 編集
No title
あらら?今日はまたちょっと違う雰囲気で素敵ですね♪
カメラが違うのですか?
なんだかレトロで幻想的なたつのすけさんと雪景色もとってもいい感じです!

たつのすけさんののんびり時間。
待つ身の辛さ。
たつのすけさんが楽しい分だけ寒そう。。。
2011.02.03Thu 21:18 ≫ 編集
みみやんさん♪
みみやんさんのように見に来て下さる皆さんのお陰です!
私の方がびっくりしているくらいですよ
写真を撮るのか好きで、素敵に撮りたいと試行錯誤してます
親ばか写真を「ふふっ」って思いながら見てもらえると嬉しいです
リンクさせていただいているブログも楽しいですよ~♪
ぜひ遊びに行ってみて下さいねっ!
2011.02.04Fri 22:52 ≫ 編集
ツブシオさん♪
手袋とか洗濯かごに入っている靴下とか・・・好きですよねぇ
履いているのもそうですけど
カバンやポケットに入れてあるのを奪って
取ってみろと言わんばかりに挑発してきます
わざとそばにおいて取ろうとするとさっと銜えて逃げる、の繰り返し
ひっぱりっこはもちろん!私、勝たせていただきます(。-∀-)ニヒッ
2011.02.04Fri 23:13 ≫ 編集
ひなさん♪
ふふふ、コンデジで撮ってみました
ちょっとWBを変えてみたりして、青っぽい感じが好きです
トイデジで撮ったみたいな雰囲気になりました~♪
あ、トイデジといえば去年妹に買ってもらったんですよぉ
速攻で壊れました(´・ω・`)ショボーン
たつのすけを待っている間は手足の指をグーパーグーパーしてます
待ちきれない時もしばしば、ですね
2011.02.04Fri 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL