白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 夜のお散歩

夜のお散歩

昨日の夜のお散歩です

110126_01.jpg

「北の散歩道」 一応除雪車が入ります

110126_02.jpg

雪があるとあまり暗さは気にならない

110126_03.jpg

暗がりを凝視されるとちょっと怖いけども・・・ 何かいた?

110126_04.jpg

ちょっと早めの時間だったのでいつもより先までサービス

110126_05.jpg

パチンコ屋さんが並んでるのでけっこう明るい

110126_06.jpg

散歩道は狭いので人とすれ違う時はたつのすけに避けてもらいます
「ジャンプ、まて」 で雪の上にあがって待機するようになりました
通りすがりの人に 「あら~イイコなのねぇ~」 と言ってもらえるのが嬉しいらしい
すれ違うのがワンコの場合はまったく聞く耳持たずですけどね

110126_07.jpg

あれ、日付が入ってます  変なとこを押したか・・・

110126_08.jpg

外灯も寒そうです

110126_09.jpg

だからぁ そっちに何かあんの??


暗いしブレブレです_〆(´Д`ll)ハハハッ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

夜の散歩は初めて見せて頂きました。

寒く冷たいのに、散歩が好き。
でも、ぜしかさんは大変ですね。
可愛い息子だから出来ること。

「ジャンプ、まて」
で道を譲る。
これもまた、可愛さが一層、増します。

何時も可愛いばかりではなく、確りしています。

無理しないように・・。
2011.01.26Wed 14:30 ≫ 編集
いつもと違う雰囲気ですね。。。
ほんと、雪があるから暗さを感じない♪
雪がないときは、真っ暗なのかなぁ。。。

"ジャンプまて"は、さすがですv-290

それにしても、たつのすけくん、何見てるんだろう??
あやしい人でもいるの??
私も気になる・・
2011.01.26Wed 15:20 ≫ 編集
No title
夜の散歩写真、いいですね。
雪明かり、人間の目には明るく映るのでしょうが、
レンズを通すと・・・・このくらいの暗さになるんですね。

「ジャンプ、待て」いいですね。
うちは、ジャンプではなく・・・
「いけない、まて」になります。
2011.01.26Wed 15:45 ≫ 編集
No title
ぜしかさん、こんばんは^^
おっ、PCご回復なさいましたか(笑)
しかし、もの凄い雪ですこと・・・。
そうそう、犬も猫も、時々あらぬ方向を見ていますよね。
あれは確かに怖い・・・こちらは見えませんからね。

たつのすけくん、おばちゃん1枚目を見て「あ、キタキツネだ!」って言っちゃいましたよ♪
「ジャンプ、待て」・・・出来るんだぁ。
イケメンの、おりこうさんだわね♡
2011.01.26Wed 17:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL