白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 青空LOVE

青空LOVE

毎日毎日 よくまぁこんなに降るもんだ ってくらい雪が降ります
年明け4日くらいからズーッと降ってます そろそろ休んでもらってもいいな・・・

110118_01.jpg

そんなグレーな空でも 突然 青空が出たりする ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

110118_02.jpg

どんなに雪が積もってても匂いチェックはかかせない

110118_03.jpg

てか 雪ばっかりなのに匂いがわかるのかしら??

110118_04.jpg

たつのすけが外でホリホリするのは見たことがないんですよ
家では布団とかワタシの腹を掘ったりはしますけどね

110118_05.jpg

そんなに気になるんだったら掘ってみればいいのに・・・
ひたすら鼻を突っ込むのみ

110118_06.jpg

そのまま前方向へラッセル
面白いな~ (*´∀`)クスクス  何をしてても見ていて飽きないですね

110118_07.jpg

そうそう ちっさくってよくわかんないですけど 細かい雪が降っているんですよ
お時間があればクリックしてでっかくしてみてください

110118_08.jpg

お気に入りの一枚

110118_09.jpg

ちょっと濃くしてみました

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
こんにちは
テンプレートが変わってから
コメントの入り口がないと思っていたわたし・・・
画像を大きくして粉雪を見ました!
ラッセルたつさん 嗅覚はさすがなのねv-398
2011.01.18Tue 18:59 ≫ 編集
No title
たつのしけ君いったい何が気になるんですかね~
でも、ぜしかさんと一緒で私もあのお鼻に雪が付いた写真凄く好きv-344
厳は自然には付かないので今度無理やり雪付けて写真撮っちゃおうかな(笑)
2011.01.18Tue 19:25 ≫ 編集
No title
ぜしかさ~ん、こんばんは♪

おうちのパソは まだ ちんだままでしか~?
復活の見込みは立ちましたか?
新年早々たいへんですね。
で、これは、どちらでUPされたんでしょ(笑)

雪原に凛々しく立つ、たつのすけくんの雄姿に惚れました(爆)
もちろんクリックして、雪を確認しましたわよん。
お鼻についた雪が、またステキです(^^)v

2011.01.18Tue 19:28 ≫ 編集
No title
ぜしかさんの"お気に入りの1枚"、すごく素敵です!!
ポストカードにして配っても喜ばれそうな写真e-266

こちらもやっと雪が積もったんですよぉ。
ピースの前足が埋まるくらい積もり、
"雪をこぐ"も経験しましたよ♪

雪散歩が思ったよりもずっと面白くてe-454
楽しすぎましたっ♪
2011.01.18Tue 20:08 ≫ 編集
No title
お家のPCは・・・まだダメですか。
でも、更新できてよかった~

細かい雪、よ~く分かりました。
雪の中に鼻を突っ込んでモグモグ。
顔を上げると・・・笑いたくなりますよね~
うちもそうです(女の子なのに)

ワタシも、今年になってから雪の写真が多いので、色調補正に悩んでおります。
コントラストを上げると青くなりすぎるし、白とびするし・・・
2011.01.18Tue 23:16 ≫ 編集
コメント欄がわかりませんでした!
雪が水のように、ドブンとたつのすけさんが泳いでるみたい。
スゴイですね。。。雪。
4日も降ったら白い砂漠みたいです。
こちらでは考えられないほどの雪なので、キレイだなぁと思う反面、大変だろうなぁっと。。。
でも、たつのすけさんは楽しそう!

写真をクリックしたら、小さな雪が。。。ちょっと鳥肌たちました。あまりにもキレイで。
たつのすけさんのお鼻にも雪ですね(笑)

ちょっとお願いがあって、ずっとコメント欄を探していたのですが。。。
なかなか見つかりませんでした!
いつも楽しく拝見させていただいているので、
よろしければリンク貼らさせてもらってもよろしいでしょうか?
2011.01.19Wed 21:32 ≫ 編集
No title
なんで顔突っ込むんですかね~?
ウチも突っ込みました
そしてお鼻に雪が( ´艸`)
わんこの鼻はかわいいですね~
2011.01.21Fri 00:54 ≫ 編集
No title
鼻・・・冷たくないんですかねww
おーーーーいちゃんと息はできてるのかーーーーい
みたいなw
凛々しいお顔なのに、ちょこんと鼻についた雪を気にするでもないお顔が
またまたたまらなくキュートですね♪
2011.01.21Fri 10:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL