白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ しくしく

しくしく

お家のパソコンがちにました (-公-、)シクシク
オットも忙しかったりでいつ復活できるか不明です・・・ (ワタシはさっぱりわからないし)

110117_01.jpg

会社でこっしょり (今もだけど(∀)ハハハ) したいところですが
なんせ正月休みがたっぷりあった分 仕事も忙しいのでそんな余裕はないか・・・??

110117_02.jpg

それでなくても遅いお返事がさらに遅くなるかもです(´・д・`)ゞゴメンチャイ

110117_03.jpg

たつのすけは今朝も元気にお散歩です

110117_04.jpg

曇り空でバックが全部真っ白(グレー?)です

110117_05.jpg

いつもお散歩対策で制服のスカートの下にジャージをはいてくるワタシ
今日は家を出発してからスカートをはき忘れていることに気が付きました

110117_06.jpg

あやうく 「ジャージにブラウス」 というお間抜けな格好で仕事するとこだった・・・


早くPC復活するといいな
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
PCが早く復活しますように~
スカートはき忘れませんように~
お返事いいですよ~
2011.01.17Mon 18:06 ≫ 編集
No title
早く直るといいですね~
ウチの方でやっと雪が積もりました(*^.^*)
5年ぶりくらいらしいです・・・
2011.01.17Mon 20:38 ≫ 編集
はじめまして!
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
こちらのブログを知るまでは、柴犬は、茶色と黒柴と豆柴だけだと思っておりました。
不覚でした。白柴のことを紀州犬と間違えていたと思います。
パソコン早く直るといいですね。自分じゃわからないですよね。
大変だな~、他人事じゃないな~と読み進んでいて、
「ジャージにブラウス」に爆笑してしまい、コメントを入れさせてもらいました!
また、寄らせていただきます。
2011.01.18Tue 11:35 ≫ 編集
ツブシオさん♪
ありがとうございます!
家でネットが出来ないとつまんないです(T-T )
こないだはジャージを脱ぎ忘れました
これまたお間抜け・・・
2011.01.18Tue 14:29 ≫ 編集
にゃんたさん♪
なくなってわかるPCの便利さ!ですね
ぽん太くんの雪でも変わらずのお仕事っぷり見せていただきましたよ(。-∀-)ニヒッ
雪で遊ぶのには楽しいですけど、都市機能が麻痺して大変ですね
こっちは雪が降りすぎて除雪が追いつかず
高速が止まったり、電車が止まったりしてます・・・
2011.01.18Tue 15:06 ≫ 編集
aji koさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます
私も柴犬を飼いたい!と思い出してから知ったんですよ
白いのは北海道犬だと思ってました~
たつのすけは真っ白ではないですけど「白柴」で売られていました
いつも「おとうさんだ~」って言われます(*´∀`)
パソコンは家でも会社でも「使うだけ」なのでチンプンカンプンです
早く復旧してくれるのを祈るばかりですぅ
また遊びに来てくださいね♪
2011.01.18Tue 16:09 ≫ 編集
No title
ぜしかさん、PC 大変ですね~
わたしも 使うだけの人間なので
ちょっとしたトラブルでも すぐさまパニックです。
うまく復活してくれたら いいけど
直るまでは心配ですね~

楽しみに待っているから
めげずに いい写真を撮りだめしていてください♪
 
2011.01.18Tue 17:09 ≫ 編集
PCだから好い
PCだから好いでしょう。
ぜしかさんやたつのすけくんがダウンなら大事件ですが・・。

とは言っても、たつのすけ君の日々元気な姿に逢えないのも寂しいし・・
早くPCが復旧して欲しいですね。

復旧に好い方法が見つかりますように願っています。
2011.01.18Tue 17:18 ≫ 編集
めぐままさん♪
家でも会社でもやってくれる人がいると任せっぱなしになっちゃいますよね!
そのうち復活すると思うんですけど、ないと寂しいですね~
会社ではやっぱり仕事優先なので(当たり前か・・・ふふ)なかなか
撮った画像を整理するだけでも時間がかかります
通常でもリコメが遅かったり出来なかったりなのに
さらに・・・になりそうです
ごめんなさいぃぃ
2011.01.18Tue 18:05 ≫ 編集
ijinさん♪
そうですね!
PCなら間違いなく治りますもんね!(o'∀'))ゥンゥン
私もたつのすけの姿を見てもらったり、
皆さんのところへお邪魔することが毎日の楽しみなので
早く復活してもらいたいものです
それまでは会社からこっそりお届けします
2011.01.18Tue 18:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL