白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 変な天気

変な天気

毎日毎日まぁよく雪が降ります
吹雪きの中を 「前が見えないよーーひぃーーー」 と思いながら25キロの道のりを運転

110114_01.jpg

で、実家についたらこのお天気です

110114_02.jpg

自宅方向は厚い雪雲に覆われて山も見えないくらい

110114_03.jpg

ポケットにコンデジ入れてて良かったね♪

110114_04.jpg

ほら、反対側はこんなにきれいな青空 (斜めってるけども・・・)

110114_05.jpg

今日は普通に道路をお散歩

110114_06.jpg

このままお天気だといいねぇ

110114_07.jpg

ひさしぶりの 「青い」 空だもんね

・・・と願っていたのに1時間後には猛吹雪になりました ゴ―――(ll-ω-)―――ン

110114_08.jpg

夕方もこんなんでした
実家へと向かう道・・・ すでにボンネットにばふばふ雪があがってラッセル状態
雪に埋もれてしまうのも時間の問題です

110114_09.jpg

どんなに雪が降っていても顔を出しだがるヤツ
顔にいっぱい雪をつけては車の中でブルブルーー


かあちゃん寒いです・・・
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます


Comment

No title
こんばんわ♪
お祝いコメント嬉しかったです。o(*>▽<*)o

青い空が、すごくキレイですね!
2011.01.15Sat 00:48 ≫ 編集
No title
雪景色、地元の人にとっては今年は雪も多く大変のようですが
雪国で育った私にとっては、凄くほっとする景色です。
北海道は結構雪大変みたいですね。
私の実家は今年はそんなに大きなくそれなりの冬のようです。
たつのすけ君はとても楽しくお散歩してくれていいですね。
四季を楽しむ、たつのすけ君!幸せ君ですね。
2011.01.15Sat 13:52 ≫ 編集
こんにちは。
凄い雪ですね。帰りの運転大丈夫でしたか?
それにしても、たつのすけ君には、雪が、にあいますね。(^_^)
2011.01.15Sat 14:02 ≫ 編集
No title
ちょっと本気ですごい雪だね~
降って降って降りまくってるね!!
今日は久しぶり休みなのでパソコン開いたよ。あはは
2011.01.15Sat 14:45 ≫ 編集
お天気の急変
青空が急変して、猛吹雪に・・。
怖いですね。

しかし、「どんなに雪が降っていても顔を出しだがるヤツ」
蹲って居るよりはよほど頼もしくはありますが・・。

何時も好い顔しています。好い姿勢です!
安心です。


2011.01.15Sat 17:31 ≫ 編集
No title
スゴッ!!
同じ地域でも、天気が違うんですね。
ちょうど前線の境目とか・・・
たつのすけクン...寒くないかい?
2011.01.15Sat 17:56 ≫ 編集
No title
うわぁぁぁ
青空に吹雪ですか?!すごいわぁ~
ラストのたつのすけクンのドヤ顔がたまらんですw
青空も吹雪もどんな景色でも似合うたつのすけクンですね♪
2011.01.16Sun 07:15 ≫ 編集
No title
晴れたら空気が澄んでいるからすっごくきれいなのに
冬の天気って変わりやすいですよね・・・(T_T)
吹雪の中の運転は、視界も悪いし道も狭くなるしで危険いっぱい!
私は、いつもはシートにおっかかって運転するのに
冬は前かがみで固まっているので、ものすごい肩凝りになりました(>_<)
たつのすけくんは寒くないのかな?元気いっぱいでいいね~(^◇^)
2011.01.16Sun 18:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL