白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ おやつタイム

おやつタイム

ご近所さんとの挨拶が 「雪が降らないですね~」 から 「毎日毎日よく降りますね~」 に・・・
毎日除雪しています( ≡∀≡)bフ~3 でも会社的には仕事が増えるのでいいです

110110_01.jpg

おやつに ロテル・ド・北倶楽部 のチーズタルトを食べました

110110_02.jpg

オットはサツマイモのタルト

110110_03.jpg

たつのすけも一緒におやつタイム

110110_04.jpg

このちっさな骨型のおやつを

110110_05.jpg

前歯でポキンと半分に齧って

110110_06.jpg

二回に分けて食べます

110110_07.jpg

このおやつだけ必ずふたつに割ります 不思議です
その様子が可愛いのでつい何個もあげてしまいます (親ばか)

110110_08.jpg

あとはだらだらまったりでした


明日から本格的に仕事です
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
たつのすけくんのおやつの食べ方、
なぜにそのようなこだわりが・・・
美味しいものは、じっくり食べる派なんでしょうか?
ウチは、美味しいものはさっさと食べる派です。
2011.01.11Tue 13:03 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.11Tue 13:17 ≫ 編集
ツブシオさん♪
このおやつだけなんですよ
前歯で齧る感触が好きなのかな?と勝手に思ってます
小さいのを更に小さくして食べた気がしないですよねぇ
大好きなジャーキーはさっさと食べます
2011.01.12Wed 00:50 ≫ 編集
鍵コメさん♪
濃厚で美味しいタルトです♪150円というお値段も嬉しい

ふたつに分けて食べたい形なのかもしれないですね
男ならガツガツ行けー!って感じです
ひなちゃんのダンスダンス、迫力ありそうです
2011.01.12Wed 00:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL