白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ お年玉か?

お年玉か?

お正月2日のお散歩です とうちゃんも一緒に行きました

110109_01.jpg

「全然雪が降らない~」って嘆いていた頃なので畑も楽勝に歩けました
今は膝上以上の積雪になってるんだろうな~

110109_02.jpg

田んぼを走り回りつつ 川に向かいました

110109_03.jpg

先に小川を渡ってたつのすけを呼びます

110109_04.jpg

カメラ目線で余裕のジャンプ

110109_05.jpg

とうちゃんにリードをはずしてもらったたつのすけ (知らんよ~)

110109_06.jpg

「たつ!」 と呼ぶと一応立ち止まって振り向く ・・・だけ

110109_07.jpg

ああっ!!∑(゚Д゚ノ)ノ そっちは氷の上だよーーーー!! しかも深いとこだ

110109_08.jpg

割れませんように 割れませんようにぃぃ!! (ll゚Д゚)怖ァ・・

110109_09.jpg

かあちゃんの心配をよそに笑顔で中州に到着

110109_10.jpg

それにしても楽しそうに駆けるねぇ

110109_11.jpg

ジャンプッッ!!
200mmめいっぱいでこの大きさ クリックで大きくしてみていただけると嬉しいです

110109_12.jpg

さぁ たつのすけはどこにいるでしょう

この後たつのすけはひとりで遊びに行きました (やっぱりな・・・)
いつもの散歩コースを回ってきたみたいで
家のそばで待っていると満足げに帰ってきました

いいお年玉になったね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

続きに 「たつのすけはここ」



110109_13.jpg

Comment

No title
センスのいいテンプレートに衣更えされたんですね。
すっきりしていて たつのすけくんも写真も 
どちらも いっそう きれいに見えます。

お~、たつのすけくんの氷の上歩きは 心臓に悪いです。
割れたら どうなる?って ハラハラしちゃいました。

最後の写真、降参して 続きを見ました。
ほんと ちゃんと 写っていましたね(笑)
2011.01.09Sun 23:39 ≫ 編集
No title
いつもすごく綺麗な写真撮るなぁ~と思っていたんですけど
望遠で撮られているんですね!!!
望遠で撮ってるのに、すごい躍動感ある写真が撮れるってすごいー!

それにしてもすごく楽しそうな顔で走っているんですねぇ♪
うちの柴んずはあまり走らなくなったなぁ~ 寂しい(><)
ホームステイさせたいくらいですよぉ~!
2011.01.10Mon 03:22 ≫ 編集
観ていて楽しい
観ていて楽しい散歩ですね。
リードをはずして貰ったたつのすけくん、何とも言えない満足げで、嬉しそうで、にこやかな表情。

最後の写真。たつのすけくんの居場所。
すぐ解りました。
目だけは好いんです。
2011.01.10Mon 12:12 ≫ 編集
No title
たつのすけくんも楽しそうねぇ~
氷の上、ヒヤヒヤしますが
そこは動物的勘でというやつで、回避するんでしょうかねぇ~

テンプレ・・・コメの位置が分からなかったです・・・そうか上なの(笑)
2011.01.10Mon 15:45 ≫ 編集
No title
どうしてここまで何もかも違うのか、不思議?
私もたつのすけ君みたいに雪の上を駆け巡って欲しいのに、冷たいのか抜き足差し足状態の散歩、水溜りが凍りになっているところを歩いていたら、パキッて割れた瞬間、半鳴きで抱っこせがまれましたよi-241
たつのすけ君のところに修行に行かせなくては・・・・
2011.01.10Mon 16:50 ≫ 編集
広々
広々とした白銀の世界、寒いのはイヤだけど(笑)
遊びに行きたい♪
2011.01.10Mon 19:54 ≫ 編集
めぐままさん♪
あこがれのブラックテンプレにして見ました
日付のところのカメラがお気に入りです♪

ほんと氷が割れたらどうしよう!ってハラハラしました
「とうちゃん助けに行ってくれる?」「いや無理無理」「自力で何とか・・・」
なんて言いながら見てたんですよ

ふふふ、ちっさ過ぎてよ~く見ないとわからないですよね
夏なら白はめだつんですけど、やっぱり白い雪の中だと紛れちゃいます
この後は雪にまぎれて逃走です
2011.01.12Wed 01:04 ≫ 編集
琉南さん♪
望遠だと便利でいいですね♪
ズームキットの55-200mmなんですけど手ぶれ補正がついてないのと
腕がついてかないのとで結構ぶれぶれも量産なんですよ~(ノ∇・、)クスン

琉南さんのところは暖かいから柴んずちゃんもまったりなのかしら
たつのすけもまぜて3色柴んずで遊ばせてみたいです
2011.01.12Wed 01:20 ≫ 編集
ijinさん♪
ijinさん解りました!?すごい
私も最初は「あれ?どこにいたんだっけ?」って探しちゃったんですよ
ノーリードになったたつのすけは本当にすごく楽しそうでした
呼んで帰ってくるならいつでもフリーにしてあげるんですけどねぇ
鉄砲玉のようにすっ飛んで行くので・・・
家の中ではくっついている癖に外へ出ると別犬です
2011.01.12Wed 01:28 ≫ 編集
ツブシオさん♪
ノーリードだと楽しさ倍増!って顔してますよねぇ
川に落ちたことがあるたつのすけなので「動物的感」はちょっと怪しいです
なのでなおさら心配にです(信用できない、かな)

そうなんです上なんです
しかもちっさい・・・
2011.01.12Wed 01:33 ≫ 編集
ゲンポコさん♪
ふふふ、厳ちゃんの姿を想像してしまいました
私も半鳴きで抱っこをせがまれたいです
たつのすけは道産子なので寒さには慣れているんでしょうね(多分)
外ではワンパクですけど家の中では小さい音にビビって
テーブルの下で震えるような小心者なんですけどね
不思議です???
厳ちゃん!修行に来て下さ~い!!
2011.01.12Wed 01:42 ≫ 編集
INaさん♪
私も寒いより暖かいのがイイです(笑´w`)
でも遊んでいると寒さも気にならなくなりますよ~
あ、ただし防寒装備万全ですけど
2011.01.12Wed 01:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL