白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 防寒対策

防寒対策

最高気温-8℃の寒~い一日でした
夜の間はストーブを消しているので朝点けてもなかなか暖かくならない
パソコンをしてると手が冷た~くなります

110107_01.jpg

そんな時はストーブの前で温まっている柴犬のお腹の下に手を突っ込み暖をとります
暖か~い♪ ・・・でも深いため息をつかれます

110107_02.jpg

毛が伸び放題のたつのすけの足の裏

110107_03.jpg

雪の上を歩くのに少しか冷たさをカバー出来るか? ってことでそのままです

110107_04.jpg

鼻も茶色くなったまま ウインターノーズってやつ?? それともこのままかしら
それにしても柔らかい鼻だねぇ



面白いねっ


8日が仕事始めです
末広がりだからだって・・・土曜だのに
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

No title
夜間はたつのすけさん 暖房なしですか
ぜしかさんの冷たい手で 深いため息・・・うふふ
やっぱり冷たいのはイヤなのかしら?
雪のなかは平気なのにね

テンプレート衣替えですね
たつさんの白が際立ちます!
2011.01.08Sat 10:00 ≫ 編集
ひえぇ~
-8度ですかぁ~
こちらは「-」なしの温度で、寒い・寒いと言っています。
きっとそちらへ行ったら、凍ってますネ^^a
2011.01.08Sat 20:21 ≫ 編集
No title
ぜしかさん、こんばんは^^

コメント欄に入る場所が・・・やっと、探し当てました(笑)
しかも、テンプレが変わって、違う処へ入ってしまったかと驚きましたわん。
ですが、白柴くんがブラックテンプレによく映えてキレイですね。

明日からお仕事始めですか・・・世の中3連休なのに。
お疲れ様です! 
気をつけて行ってらっしゃいませ~m(__)m

2011.01.08Sat 23:41 ≫ 編集
みんこさん♪
寝る時は布団の上で丸くなって寝ています
寒かろうと思って毛布をかけても出てきちゃうんですよ
寒がりなのか暑がりなのか??
深いため息をつきながらもそのままなのが可愛いです♪

テンプレート、あこがれのブラックにしてみました
大好きなオレンジのアクセントですv-344
2011.01.09Sun 22:38 ≫ 編集
INaさん♪
ふふふ、道産子ですもん
これからマイナス二桁になりますから、まだまだって感じですね
徐々に体が慣れてくるんでしょうね
2011.01.09Sun 22:40 ≫ 編集
llamaさん♪
探しあてていただいてありがとうございます
ちょっと小さいですよね、しかも上にあるし・・・
大きさや位置を変えることが出来るらしいんですけど
私の知識ではちょっと難しいかも
ブラックノテンプレートにあこがれていました
お気に入りのが見つかりましたので変えてみましたよv-398

本当なら土曜は休みなんですけどね
「末広がり」という理由で仕事始めになっちゃいました
半日で帰ってきましたけど
2011.01.09Sun 22:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL