白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ サボって散歩

サボって散歩

お正月の宴会の準備をしていると たいくつそうな柴が一匹
そうかそうか((-∀- )ぅんぅん 散歩行こうかね?

110106_01.jpg

母の 「早く帰ってきなさいよーー!」 の声に送られ抜けだしました
「ゆっくり行ってきま~す (心の声) 」 だよねぇ ( *`艸´)ウシシシ

110106_02.jpg

「カムイスキーリンクス」 のナイターの灯りが見えます
(んー小さいとわからないですね クリックして大きくしていただくとわかります)

110106_03.jpg

こっちは 「音江山」

110106_04.jpg

暗くなるから急ごう

110106_05.jpg

(o゚Д゚o)ぉ♪ 空が夕暮てきたよ 結構キレイな色になるかも♪

110106_06.jpg

川方面は暗くなると怖いので普通の道をチョイス

110106_07.jpg

(。-`ω´-)ンー ちょっと失敗  素敵に撮れるところがなかったぁ (ll-ω-)チョイスミス
 
110106_08.jpg

もう宴会の準備終わったかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

いえいえ 
うちの画面ではとてもいい色に見えていますよ
青とピンクになっています きれい
2011.01.07Fri 10:15 ≫ 編集
雪の色は、難しいですよね。
コントラスト強くふると青みが強くなってしまうし・・・
かといって白を強調し過ぎると白かぶりをおこしちゃうし・・・
夕方、雪明かりでお散歩なんてステキですけど・・・寒そうです。
2011.01.07Fri 13:29 ≫ 編集
みんこさん♪
ありがとうございます
夕方の青っぽくなる色が好きです
たつのすけは動くんでぶれちゃいますけど
雰囲気が伝わると嬉しいです
2011.01.09Sun 22:26 ≫ 編集
ツブシオさん♪
最近外でどうやって撮ったらいいのかこんがらがってきました
これはコンデジのオートなんですけど青っぽくなるんですね
寒いのには慣れましたけどカメラのバッテリーが減るの早いです・・・
2011.01.09Sun 22:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL