白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 経験値UP

経験値UP

昼間のたつのすけのお散歩は川方面ばっかり行ってました
(なので同じような写真ばっかり・・・)

110105_01.jpg

雪がちらついていたのでコンデジがお伴です

110105_02.jpg

なんだか上目線で得意げ・・・

110105_03.jpg

朝は躊躇していた小川も軽々飛び越えてスタスタ先に進みます

110105_04.jpg

へっぴり腰で覗いていた川も余裕が感じられます
さっきの小川越えといい 経験値があがったんだろうなぁ

110105_05.jpg

寒さが緩んで氷のオブジェもへなちょこになっていました

110105_06.jpg

ちょっと奥へ行くと川が凍ってるところが

110105_07.jpg

ナントッ!!∑(゚∀゚ノ)ノ ビビリ君! 渡ってみるの!?
まぁ、石が見えてるんで浅いとは思うけど

110105_08.jpg

ワタシも一緒に氷の上を歩いてみました
たつのすけよりちょっと重いだけだから大丈夫よきっと!(。-∀-)ニヒッ
浅いと分かっていても 「ピシッ!」 とか 「ミシッ!」 とか音がするとちょっと怖い

110105_09.jpg

指が開いています (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ 可愛ぇ

110105_10.jpg

薄青い空 あぁ~スカッとした青空が恋しい


今日は雪が降っています
明日は久し振りに除雪かも
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

おはようございます
氷の上でスパイク仕様の指 超かわいいです
最後の写真 構図がすてき^0^
2011.01.06Thu 10:01 ≫ 編集
雪の上、氷の上で、
目一杯広げた指って、カワイイですよね。
顔も、どことなく真剣に見えたりして!
2011.01.06Thu 13:14 ≫ 編集
遅くなりましたが
明けましておめでとうごまいます。

白銀の世界ですね。
こちらは(大阪)まったく雪は積もっていません。

すごいなあ。
雪の世界・・寒いんでしょうね。
大阪も寒いんですけどね。
たつ君は寒さに強そうですね~。
うちのとは大違いだ!(笑)

今年もよろしくお願いいたします!

2011.01.06Thu 22:54 ≫ 編集
ひゃ~( ̄* ̄ )寒そうですね
肉球は大丈夫なんですか?

最後の写真ステキです(*^.^*)
同じように下から狙って撮るんですがマヌケた顔になってしまいます・・・
2011.01.06Thu 23:19 ≫ 編集
みんこさん♪
犬の爪って猫と違って引っ込まないって
犬を飼ってから初めて知ったんですよ
踏ん張っているようで可愛いです♪
はじっこにちょこっとの構図が好きですワタシv-398
2011.01.07Fri 02:05 ≫ 編集
ツブシオさん♪
犬の指って以外と長いんですね!開くと鳥の足みたい
ちょっとへっぴり気味で慎重に歩いている姿が面白かったです
2回目に行った時は普通にスタスタ歩いてました
「大丈夫」って学習したんでしょうかねぇ
2011.01.07Fri 02:10 ≫ 編集
星空月子さん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ふふふ、雪だらけです
でも例年よりかなり少ない積雪量で物足りないです
雪があると体感的には以外と寒く感じないんですよ
たつのすけは散歩してる時は寒くなさそうですけど
除雪している時に外につないでおくとプルプル震えています
家の中ではストーブの前を陣取ってますしね!
寒さに強いんだか弱いんだか( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
2011.01.07Fri 02:19 ≫ 編集
にゃんたさん♪
私もいつも冷たくないんかな~?と思ってみてます
散歩から帰ってくると肉球が火照って熱くなってますよ
足の裏の毛も少しか違うか?と思って伸ばしっぱなしにしてます
たつのすけは下から撮るとオッサン顔になります(。-∀-)ニヒッ

「ち○ちん鍋」 なまら笑いました
↑まともに投稿しようとしたら「不正な投稿」だと判断されました
2011.01.07Fri 02:27 ≫ 編集
最後の写真
最後の写真。
凛々しいたつのすけくん。

写真の画角も最高ですね。
2011.01.07Fri 15:21 ≫ 編集
ijinさん♪
ありがとうございます♪
ijinさんにそう言っていただけると嬉しいです!
もう少し空の色が青いと良かったな~って思いました
2011.01.09Sun 22:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL