白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 良いお年を!!

良いお年を!!

とうとう大晦日を迎えてしまいました
バタバタしたまま実家へ年越しに行きます

101231_01.jpg

実家はネット環境がないので3日までお休みさせていただきます
本当は新年のご挨拶を予約投稿しておこうと思ったのに・・・(||-д-)チ――ン

101231_02.jpg

最後にお伺いすることも、コメントのお返事することも出来ないままでごめんなさい
帰って来てからご挨拶に伺いたいと思います (o´-ω-))ペコチョ

101231_03.jpg

2010年 「白柴たつのすけ」 に遊びに来て下さってありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!(*>▽<*)ゝ

101231_04.jpg

それでは皆様 よいお年をお迎え下さいませ!!


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)