白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 尻に火がつく

尻に火がつく

タイトルはたつのすけのことではなくワタシです
大掃除がまだ終わってないぃ~ アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ
今日は7時から忘年会だし、明日は実家で年越しだし・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
最終的には 「ま、いっか!来年で!!」 ってことになるんですよね

101230_01.jpg

こちらは天気の良かった日のお昼休みのお散歩

101230_02.jpg

まぁ 雪の中を気持ちよさそうに走るわ~

101230_03.jpg

その気持ち良さを中断させてしまうのはワタシの遅い足

101230_04.jpg

すまんね 待たせて・・・

101230_05.jpg

川のそばにある枯れた白い木には いつも大きな鳥 (名前は不明) が留まっていて
撮りたいんだけどすぐ飛んで行ってしまう  たつのすけがいちゃ無理か・・・
 
101230_06.jpg

この辺りに来るといつもより匂いチェックが厳しいです

101230_07.jpg

たつのすけの後ろに続いてるのはキツネの足跡  通り道なんだねきっと

101230_08.jpg

川の見えるところへ出ました

101230_09.jpg

「石狩川」 と 「常盤山」

101230_10.jpg

崖になっているのでここからは降りられません


さて、お掃除お掃除
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

私も一緒です(笑)

相当おしりに火がついているのだけど、なぜかゆっくりしてしまった今年の年末です
急がなきゃ・・と思いつつ、今日になって食器棚の整理・・まあそれもいいかあ?のレモママです
来年もよろしくお願いします

たつのすけくん、体が引き締まっていてとってもかっこいいです
2010.12.30Thu 23:19 ≫ 編集
年末ってどうしてこんなに忙しくなっちゃうんしょうか…
私も昨日まで昼から夜までバイトだったので
まったく大掃除してません(+o+)
大晦日を迎えてしまうと、このままのんびりしちゃおうという気持ちに変わりますw

前の記事のキラキラの中のたつのすけくんも
今回の記事のたつのすけくんも
雪がとっても似合っていて素敵です♪
横浜に住む私にとって、北海道の景色を写真に撮ることは
夢の一つです(´ω`*)
2010.12.31Fri 11:47 ≫ 編集
いや~、あっというまに大晦日です。
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します!
2010.12.31Fri 12:05 ≫ 編集
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきまして
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.01Sat 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL