白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 晴れでありんす!

晴れでありんす!

今朝は久し振りにいいお天気でしたぁ ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

101227_01.jpg

業務上雪は降って欲しいけど 散歩するにはやっぱり天気が嬉しい♪

101227_02.jpg

ささ、三( ゚∀゚) GOGO!! 今日はちょっと時間がないのだ! (寝坊したから)

101227_03.jpg

(ェ) チッコですか・・・

101227_04.jpg

白すぎた  いまだ適正露出つかめず

101227_05.jpg

月が出ていたんですよ~ やっぱり青い空はいいですねぇ

101227_06.jpg

今日も元気に坂を駆け上がり、駆け下り

101227_07.jpg

ちょっと暗いか・・・

101227_08.jpg

ここ何日かでワタシとたつのすけが歩いた道

101227_09.jpg

雪がね キラキラしてきれいだったんです

101227_10.jpg

お天気にはしゃいでたくさん撮っちゃったんで続きます


明日は御用納め
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます
お返事がかな~り遅れていますのでコメント欄は閉じさせていただきます(´-ω-`)ゞ ゴメンチャイ!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL