白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ たつコレクション

たつコレクション

いつもは裸族なたつのすけ お洋服も持っています
8カ月くらいの頃かなぁ 「服を着せてみたい!」 と思って何着か買ってみた
でもすぐにタンスのこやしとなってしまった服たち
今日はちょっと着せてみました

101221_01.jpg

柴犬専用ドッグウェアの 「Ting Cuite」 さんで通販したパーカー
柴用だけあって体形にピッタリフィットです

101221_02.jpg

白いオットセイみたいで可愛いでしょ (*´∀`)クスクス

101221_03.jpg

ひさしぶりに着せてみると逞しくなったのか 胸がパッツンパッツンです

101221_04.jpg

背中のロゴが面白かったから・・・ ダブダブです

101221_05.jpg

500円で売っていた ガチャピン

101221_06.jpg

みつばちタッツ  ・・・似合わん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ



ふてぶてしいミツバチさん マウスオンで大あくびします

101221_09.jpg

たつザウルス  これもかなり大きいです

101221_10.jpg

あ そろそろあきてきたかな・・・

101221_11.jpg

モデルさんが寝てしまったのでこれにて終了です


どっちかというと 「笑いをとる」系
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます


Comment

ほんとタイムリーです!! 
このコレクション楽し過ぎます♪
たつのすけくん、どの服もとっても似合ってるっ
私の好みは「愛弟子」と「たつザウルス」かなぁe-266
あっ、白いオットセイも外せないv-398

「Ting Cuite」さん♪
ピースに着せたいものやハーネスも見つけました。
このお店いいですね。。。

今日はたつのすけくんの違った一面を見せて
いただけたのと、私がピースに服を着せたいという願望が
叶ったみたいで嬉しかったです。
あと、最後の寝顔に癒されましたv-290
2010.12.22Wed 09:14 ≫ 編集
たつのすけくん、ステキ~e-420

「Ting Cuite」さん、早速チェックします!

「愛弟子」シャツ欲しい~!!!
たつのすけくん、見事に着こなしてますねe-420
2010.12.22Wed 17:02 ≫ 編集
たつのすけくん、ワンズノンノのモデルさんだったのね(笑)
知らなかった・・・

そうそう1才未満で買ったお洋服は1才を過ぎると、
胸がパンパンになってしまうんですよね。
それだけよく運動して、胸の筋肉が発達したということなんですけどね。
2010.12.22Wed 17:36 ≫ 編集
たつのすけくん お衣装持ちですね~
しかも どれも センス抜群!
さすが ぜしかさんの選ばれたものです。
着こなすモデルさんも イケメンさんだもの
もう 言うことないです。

ぜしかさんは 昨夜 
「赤い月」を見ることが出来たのかなぁ?
2010.12.22Wed 22:33 ≫ 編集
こんばんは!
思わず笑っちゃいました(失礼しました!)
いや、可愛すぎてです、もちろん。

わたしは最初のパーカーをかぶって耳が隠れている
オットセイver.がすきです!
なんか…競泳選手の帽子のようにも見える。笑

ぜしかさん、ほんと最高です~
2010.12.22Wed 22:57 ≫ 編集
こんばんは
たつのすけ君のファッションショー最高!!
かわいいです!
たくさん持ってるんですね?
外に来て出掛ける事もあるんですか?
うちのやまとは、服を着せると固まって
動かなくなってしまうので、あまり着せる事が
出来ないので残念・・・。
2010.12.22Wed 23:09 ≫ 編集
衣装持ち
流石にかわいい息子、それにイケメンだから、大事にされているのが解ります。

柄もとりどりで、これは母さまの素敵なセンスですね。

冬物なら、外出着私は着たきりスズメより1枚くらい多いだけ。
疎んじられているのが解ります。

今日出かけたついでに、ユニクロ?に・・。
年寄りにも合うがあれば好いのですが・・。
2010.12.23Thu 11:14 ≫ 編集
ん~(*^.^*)
たつ君衣装持ちさんだったのね(*^.^*)
愛弟子・・・ワタシもソレ見たら即買いしてると思います
2010.12.24Fri 01:05 ≫ 編集
どるふぃん☆さん♪
不思議とドルフィンさんの服を着せたい波長と合いましたね♪
私も同じ時期でしたよ!
まだあるんですよ~v-398 結構張り切って揃えちゃいました
張り切ったわりにほとんど着せてないですが・・・
やっぱり「裸族」が一番かねぇ~が最終結論かな
たつのすけも久し振りに服を着たので動きがぎこちなくて面白かったです
「Ting Cuite」さんは柴体形にピッタリでいいですよ♪
2010.12.24Fri 21:12 ≫ 編集
ゆずったんさん♪
ふふふ、かなり固まり気味ですけどねっ
「Ting Cuite」さんの女の子服は可愛いから
柚子ちゃんに似合うと思いますよ♪
私はどちらかというと「お笑い系」で選んでましたけどねっ
2010.12.24Fri 21:23 ≫ 編集
つぶしおさん♪
そんな時期もありました(。-∀-)ニヒッ
ミツバチを最初に着せた時は「マッチョな赤ちゃんみたい」って思ったんですけど
このたびは「マッチョなおっさんのコスプレ」と思いました
その分成長したのね~とシミジミ
柴男児は裸ん坊が一番お似合いなようです
2010.12.24Fri 21:35 ≫ 編集
めぐままさん♪
実はたつのすけ衣装持ちなんです
着せてないので登場はなしでしたけどね・・・
どっちかというと「着ぐるみ系」が多いです
飼い主が楽しむって感じでたつのすけには迷惑な話ですねv-398
「赤い月」見ましたよ~♪仕事が終わって会社を出た時赤かったです
帰り道は車を運転しながら月食を見ていました(丁度真正面だった♪)
2010.12.24Fri 21:47 ≫ 編集
Ritteyさん♪
いえいえ、笑っていただけることが最大の目的です!
着せるほうもそれが楽しみだったりしますよ♪
私もパーカーが一番好きなんです
耳が隠れると違う生き物のようで面白い(。-∀-)ニヒッ
「競泳選手の帽子」・・・それナイスです!
楽しんでいただけてなにより♪
2010.12.24Fri 22:05 ≫ 編集
よしいぞうさん♪
外に着て出たのはパーカーを着てドッグランに一度だけ
後は面白がって着せたくらいです(*´∀`)クスクス
買った時くらいで今は全然着せてないです
やまと君は固まってしまいますか?
たつのすけは以外と平気みたいですよ
嫌がるのは「ミツバチ」かなぁ
2010.12.24Fri 23:02 ≫ 編集
ijinさん♪
うふふ、親ばかでしょ(笑´∀`)
着せてみたい!という好奇心で結構揃えちゃいました
「あははは、可愛いぃ~」って感じで楽しませてもらいました
私も着たきりスズメ!同じですね
たつのすけのものが優先で
自分のもの(オットのも?)は後回しになってしまいますね
ユニクロはシンプルでいいですね♪私も好きです
2010.12.24Fri 23:12 ≫ 編集
にゃんたさん♪
衣装持ちなんですけどね~持ってるだけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
マッチョくんにお洋服はイマイチ・・・
ぽん太くんに「愛弟子」絶対に似合うと思います!
「愛弟子」着て川柳を詠んでもらいたいですね~
2010.12.24Fri 23:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL