白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ とうちゃんと

とうちゃんと

今日はとうちゃんが休みだったので一緒に散歩に行きました

101218_11.jpg

久し振りにとうちゃんに連れられ たつのすけも楽しそう(?)です
ワタシも写真が撮りやすくていい♪

101218_12.jpg

途中で会ったネコ (たつのすけは気付かずスルー) 寒さで毛がふかふか
うるさいヤツに気付かれなくて良かったね♪

101218_13.jpg

匂いチェックをしているところにとうちゃんの雪攻撃

101218_14.jpg

微動だにせず・・・

101218_15.jpg

さらに追い打ちをかける雪攻撃



しつこいとうちゃんに反撃か! (マウスオンで反撃開始)

101218_18.jpg

ヒートアップしてのムキッ歯 (∀)ァハハ・・

101218_19.jpg

たつのすけも以外としつこい・・・ 親子ですか?

101218_20.jpg

今度はとうちゃんの抱っこ攻撃 (たつのすけは抱っこされると固まります)

101218_21.jpg

あれ、以外と楽しそう

101218_22.jpg

冷たそうだね~


写真とウンP袋担当のワタシ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
きょうもありがとうございます

コメントのお返事ができなかったりで(´-ω-`)ゞごめんちゃい!

Comment

毎日雪遊びを羨ましく見てますv-410
ぜしかさんにとっては大変な雪かもしれませんが(^_^;)
こちらでは雪不足でスキー場のオープンが延期に
なりましたv-356
今年はまだ舞った程度です
早く白銀の世界でパイベガと遊びたいです
2010.12.19Sun 00:28 ≫ 編集
Lovely Blueさん♪
除雪は大変ですけど遊ぶには最高です♪
こちらも年々雪の量が減ってきているような気がします
スキー場のオープンも遅れているみたいです
パイベガちゃん達の雪遊びは迫力ありそうですね~
身体じゅう雪玉だらけになりそうv-398 楽しみです♪
2010.12.19Sun 01:37 ≫ 編集
たつのすけくん、とっても楽しそうですね(´ω`*)
あたしも一緒に遊びたいです(笑)

雪の風景でも心がほっこりするお写真だと思いました◎
久しぶりに遊びに来て、元気をもらえました!
2010.12.19Sun 11:35 ≫ 編集
楽しそう
とうちゃんに遊んで貰ってご機嫌ですね。
「たつのすけも以外としつこい・・・ 親子ですか?」でも

とうちゃんに抱っこされている写真でも、穏やかに微笑んで居るように見えます。

元気で雪の中を遊べる幸せたつのすけ君

2010.12.19Sun 15:35 ≫ 編集
たつのすけくん、とうちゃんも大好きなんですね♪
雪の中で、とっても幸せな顔してるんだもん、
じゅうぶんに伝わってきましたよv-398
ピースもだけど手荒く遊んでもらうのも楽しいのかしら。。

そうそう、二人で散歩に行くと、
どちらかがウンチ担当になっちゃいますね。
私も土日は夫とお散歩に行くのですが、
リード係がいつも取り合いです。
2010.12.19Sun 19:40 ≫ 編集
猫さん、逞しいわ・・・目力が違います。
さすが北海道の猫!

犬用の靴もあるんですよ~
カワイイですよ。
あんずをスノートレッキングに連れて行く時に、
購入しようかどうしようか本気で迷ったことがあります。
でも、そんなものをはかせるよりも、スパルタで
ビシバシと鍛える方が本犬のためですよね?
2010.12.19Sun 21:28 ≫ 編集
kyokoさん♪
何でか時間に追われバタバタな毎日ですが
たつのすけと散歩している時だけはゆったりした気持ちなれます♪
私も毎日の元気をたつのすけにもらってますよ!
kyokoさんも忙しい毎日を送られているようですね
体調を崩さないように気をつけて下さい
たつのすけの元気をkyokoさんにもお届けできたら嬉しいです
2010.12.19Sun 23:38 ≫ 編集
ijinさん♪
とうちゃんには激しく遊んでもらえるので
たつのすけも楽しそうです♪
やっぱり男同士ってヤツなんでしょうか
いつもとは違うたつのすけの表情が撮れて私も嬉しいです♪
遊んでいる時は寒さも感じないですねv-398
2010.12.20Mon 00:15 ≫ 編集
どるふぃん☆さん♪
そうなんですよ~たまにしか散歩に行けないのに
男同士の激しい遊びが楽しいようです
お世話してるのはワタシなのにぃ~(-公- ;)チッですよね!
でもたつのすけが楽しそうな顔を撮れるのでいいですけど♪
どるふぃん☆のところも同じなんですね~
オットは私がリード係をしていてもウンPした瞬間
ウンP袋と交換させます・・・ずるい
2010.12.21Tue 00:06 ≫ 編集
ツブシオさん♪
猫さん首輪はしていなかったんですけど
毛のフカフカを差し引いても丸々していたので飼い猫さんかな
雪の中をのしのしと去って行きました

ウインタースポーツ用の犬の靴があるんですね!
犬は自然体で犬らしく逞しくなって欲しいと思っています
でも私もツブシオさんと同じく悩んじゃうでしょうね
可愛いし、履いたらどんな反応する?って好奇心も・・・
2010.12.21Tue 00:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL