白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 適正露出どこ!?

適正露出どこ!?

今朝(あ、もう昨日か)のお散歩です

101218_01.gif

元気に走りだすたつのすけです  あ、露出補正するんだった・・・

101218_02.jpg

これで+1と1/3 ちょっと明るくなりました
 
101218_03.jpg

もっとプラスにしてもいいのか??

101218_04.jpg

いまだに適正露出で撮れないワタシ

101218_05.jpg

ちょっとお日様が射してくるといい感じでもある

101218_06.jpg

あ♪ 可愛えぇ (親ばかもの)

101218_07.jpg

日によって黒かったり茶色かったりするたつのすけの鼻の色
朝は黒かったのに夜には茶色い・・・ 気温で変化するのかしら?

101218_08.jpg

今日も雪を食べる (お腹はこわさないみたい)

101218_09.jpg

せっかくお日様が出てきたのにもう時間切れです~ 残念(-公- ;)チッ

101218_10.jpg

冬のお散歩 たつのすけの口は雪だらけ


うまく撮れないねぇ(。-`ω´-)ンー
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

こんにちは
ぜしかさんお咳はもうよくなりましたか
雪たっぷりありますね
たつさんは雪が冷たくないのかなぁ
はしゃいでいますね 若いのか!!
2010.12.18Sat 11:17 ≫ 編集
ぜしかさん、こんにちは~♪

白い雪に白い柴犬くん。
う~~~ん、露出がむずかしいね・・・(笑)
でも、キレイに映えてますわ。

>あ♪ 可愛えぇ
この写真、ホントに可愛えぇよ~ん(^_-)-☆
今日1だわねv

それと、ラストの1枚もいいわ・・・凛々しくて♪

前から言おうと思っていたんですが、この子の首輪、凄くいいですね~。
インディアンカラー(?)の配色が最高にキレイで、よく似合っていますねv
2010.12.18Sat 12:47 ≫ 編集
適正露出・・・ドキッ!
Rawでとって、あとで画像処理するというのは、どうですか?

白柴のお鼻って、ピンクだったり茶色だったり・・・かわいいですよね。
2010.12.18Sat 15:16 ≫ 編集
みんこさん♪
咳はすっかり治りました!ありがとうございます
もう咳はこりごりなので毎日「うがい・手洗い」に励んでおります
みんこさんもお気を付け下さいませ
雪は今年は少ないんですよ~長靴で畑が歩けますもん
たつのすけは遊んでいる間は平気なようですよ
除雪する時につないでおくとプルプルふるえてます
2010.12.19Sun 00:45 ≫ 編集
llamaさん♪
曇ってると暗くて晴れてると真っ白くなって~で難しいですぅ
勉強不足なのもあるんですけどね!
なのでたまにいいのが撮れると嬉しくなっちゃいます♪
上を向く時ってめったにないんです
匂いチェックで下を向いてる時の方が多くて・・・
たつのすけの首輪似合ってますか?ヽ( ・▽・ )ノ ワーイ♪
実は選択肢なしで「ちょっとハデかなぁ」と思いながら買った物なんです
ターコイズっぽいのが気に入っています♪
2010.12.19Sun 01:01 ≫ 編集
ツブシオさん♪
「RAW」って聞いたことあるけど何!?なんです
なので説明書を見てみました!
何やらとっても便利&楽しそうですね
だけど借り物のデジイチなのでソフトウェアがないーー
あ、また借りてくればいいのか((-∀- )ウンウン
試してみたいと思います!

同じ白柴でも色が違ったりするんですね
よく見ると不思議な形と以外に柔らかい鼻
犬を飼うまでは知りませんでした
2010.12.19Sun 01:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL