白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ マッチョ割増

マッチョ割増

昨日のお昼休みのお散歩は

101215_01.jpg

秘密基地エリアの奥のほうへ行ってみました

101215_02.jpg

枯れススキの向こう側は 「石狩川」 です
小学生の頃 (はるか昔) よく遊んだ河原ですがすっかり変わっちゃって草ボーボー

101215_03.jpg

お、足あと発見! たぶんキツネ  (マウスオンで調査開始です↓)



どんなにおいがするんでしょうねぇ

101215_06.jpg

奥へ進んでいくと小川に行く手を阻まれました

101215_07.jpg

もうちょっと寄っても大丈夫だと思うんだけど・・・ すんごいへっぴり慎重派

101215_08.jpg

あきらめたみたいです  やる気になれは飛び越えられると思うんだけどなぁ

101215_09.jpg

朝はふわふわだった雪も昼間暖かかったので湿って重い雪に

101215_10.jpg

たつのすけは軽やかに走ってるけど 長靴かあちゃん(しかも大きめ)結構大変・・・
この冬はスノーシュー買おうかしら

101215_11.jpg

マッチョ度が増したような気がする たつのすけ

101215_12.jpg

シュワッチ!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます
お返事遅れてるのでコメント欄は閉じさせていただきましたぁ_〆(´Д`ll)ハハッ

↓おまけに1枚


101215_13.jpg
「どっこいせ、っと」
プールからあがった人みたい・・・
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)