白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 大荒れ

大荒れ

今日は予報通り大荒れのお天気

101212_01.jpg

昨日の夜は雪のかけらもなかった散歩道もこの通り
ドカッと降るのはやめてほしいな~ しかも吹雪いてる

101212_02.jpg

たつのすけも心なしか早足です

101212_03.jpg

匂いチェックするにも顔がずっぽり

101212_04.jpg

んで やっぱりこの顔です (かあちゃんもきっと同じ顔)

101212_05.jpg

早く帰ろう!

101212_06.jpg

家の中ではこの通り まったり

101212_07.jpg

やっぱり暖かいストーブの前がいいやね!

こんな日に限ってお出かけでいないオット (#゚Д゚)プンスコ
しょうがないので一人で除雪しました
そんなに広い範囲じゃないのに2時間かかりました・・・
間違いなく明日・・・いや、明後日は筋肉痛です


腰はすぐ痛くなるのね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

冬ですねー
雪の中にいるとたつさんの体が茶色く見えます
家でまったりのときは・・・白柴だ(笑)
2010.12.13Mon 10:48 ≫ 編集
おつかれさま♪
まぁ、除雪!? 
除雪って雪を除けるんでしょ!?
ぜしかさん、すごっ!!
一人でやってのけるなんて感服ですわ~。

明日、いや、明後日で爆笑しましたが。
判ります!
はい、よーく判ります!!
翌々日にでるのよねぇ・・・筋肉痛って(笑)

たつのすけくん、まったり顔が可愛い~♪
2010.12.13Mon 13:00 ≫ 編集
除雪、お疲れさまでした!
2時間というのは、ツライ労働時間でしたね。
本州は、滅多に除雪をすることはないですが、
それでも水を多く含んだ雪は重くて、とても
ツライです。筋肉痛は、2日後に出ます(笑)

雪の中のたつのすけクン、早く帰ろうって感じかな?
2010.12.13Mon 14:43 ≫ 編集
いつも訪問ありがとうございます。
m(_ _)m

こんな吹雪、見たことありません。
すごいです~
うちの4匹ののんべんだらりの猫たちに
「これが自然というものよ」と
見せてみたいです。
ってその前に飼い主である自分がKOかも…
2010.12.13Mon 16:19 ≫ 編集
たつのすけくん、お誕生日おめでとうございます!
それから、受賞されて、凄いですね(^^)
おめでとうございます。
最近、忙しくて、なかなかPCに触ることができません~ダメですね~
ぜしかさんが頑張って、面白いブログを更新しているから、認められたんですね!
本当におめでとうございます!
2010.12.13Mon 17:46 ≫ 編集
寒そう・・・( ̄* ̄ )
ううう・・・寒そうですね( ̄* ̄ )
こっちは明日17度くらいになるみたいです
あったかすぎるわ・・・

わんこも寒いと『さっむ~』って顔になるんですね(*^.^*)
2010.12.13Mon 20:19 ≫ 編集
みんこさん♪
やっぱり雪の白さには勝てませんね
それに冬になって茶色が濃くなったような気がします
鼻の色も黒っぽい時と茶色っぽい時があります
温度で変化するのかしら??
2010.12.15Wed 23:42 ≫ 編集
llamaさん♪
除雪は「男の仕事」と思っているんですが・・・
いない時はしょうがないですねぇ
自宅は住宅街なので雪を投げる(捨てる)所がちょっと離れているんです
いい運動になりますよ~
翌々日にでる筋肉痛・・・しかも長持ちです
まったり顔が可愛くてついつい手を出してしまいますぅ
2010.12.15Wed 23:48 ≫ 編集
ツブシオさん♪
雪をかいてぇ~ママさんダンプに積んでぇ~投げに行く
をひたすら繰り返して雪かきマシンになったような気分でした
本州の雪は重いですもんね!北海道の春先の雪がそうです
今時期はフワフワでママさんダンプに積みづらいです
ツブシオさんも筋肉痛は2日後ですか(。-∀-)ニヒッ
たつのすけのこの顔は「立ち止まるな」かなぁ
2010.12.16Thu 00:04 ≫ 編集
???さん♪
ごめんなさいお名前がないのでわかりません!
4匹の猫さんたちっていうとtorotoroさんかしら?
違ってたらごめんなさい・・・
こんだけ吹雪いて真っ白になるとヤケクソ気味にテンションが上がります
完全防寒していたら結構楽しいです♪
「ひゃ~~~」って言いながら走ってますよ
猫ちゃん達はこたつで丸くなってる方がいいかも
実家の猫ななえはこんな日でも外に遊びに行きます
2010.12.16Thu 00:11 ≫ 編集
mikkoさん♪
ありがとうございます♪
誕生日と受賞の日が一緒になってダブルの嬉しいでしたぁ
師走は何かと忙しいですよね~
私も家に帰るとなかなか時間がないので
仕事中にこそこそやってるんですけど最近はそれもままならず(あたりまえか・・・)
コメントのお返事をためてしまっています
そして読み逃げばかりなんですよ~(o´д人)゚+.ゴメンナサァイ
2010.12.16Thu 00:19 ≫ 編集
にゃんたさん♪
さ、寒いですよぉ・・・今日は-8℃でしたぁ
まだまだ序の口なんですけどね!体が慣れてない・・・
17℃なんて半袖OKじゃないですか~
同じ日本なのに別の国みたいです
ワンコも雪の中では目を細めますね!寒そうなの
しばらく「お座り」で待たせるとプルプル震えてきます(●´▽`)ナハハ
2010.12.16Thu 00:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL