白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 呼んでみる

呼んでみる

今日で病院4日目、午前中に行って点滴を打ってもらって あとはひたすら寝てました

101211_07.jpg

「咳が出始めたら舐めて下さい」 ともらったトローチ  ・・・んなら最初から下さい

夜になって嘘のように咳が出なくなって気分もスッキリ♪
やっぱり寝ることが一番の療養なんですね

ズーッと一緒になって寝てたのにまだ寝てる・・・
「たつ!」 (マウスオンで起きます)



ぶふふ・・・ おっさん顔
「たつ!」 (再びマウスオン!)



耳が可愛い♪ (親ばか)

101211_05.jpg

うるさいんでケージの中に避難しちゃいました

101211_06.jpg

はいはい 眠いんですね


このまま夜の散歩はなしにしちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

咳ってしんどいですよね。
おさまった様でよかったです。
私も同じトローチなめてましたよ。
なめてないといけないのに、すぐ噛んでしまって。
あっという間に無くなるんです。(笑)
お互い、いっぱい寝て身体を休めましょうね。
無理は禁物ですね。お大事に。
2010.12.12Sun 09:41 ≫ 編集
少し良くなられてよかったですね
v-398
2010.12.12Sun 12:56 ≫ 編集
咳が収まる
咳が収まって来て好かった!
たつのすけくんの為にもね。

たつ!大きな声ではないのでしょうが、目を開きますね。
眠りは深くないのでしょうか?

ふふふ おっさん顔
「たつ!」

耳が可愛い♪

はいはい 眠いんですね

みなお母さん言葉ですね。

私はこんなに可愛がってもらったのかなぁ?
2010.12.12Sun 14:00 ≫ 編集
少し治まったようですね。
たつくんも、ゆっくりおやすみね~
2010.12.12Sun 17:31 ≫ 編集
星空月子さん♪
私もつい噛んでしまいます
2時間はあけて下さいって言われたのにどうしよう~って・・・
咳が出るのって体力消耗しますよね
ずいぶん痩せた気分で体重計に乗ったら減ってなくてガッカリでしたけど・・・
点滴&睡眠ですっかり良くなりました♪
ありがとうございます♪
2010.12.14Tue 23:44 ≫ 編集
みんこさん♪
ありがとうございます♪
完全復活したでありますっ!(>Д<)ゞビシッ
2010.12.14Tue 23:53 ≫ 編集
ijinさん♪
お陰さまですっかり良くなりました♪
奥様のお加減はいかがでしょうか?
専門のお医者様に行かれて良くなっているといいですが・・・

寝ている時はわざと小さな声で呼んでみます
声を出さずに念力を送って見ることも・・
結構振り向くので楽しいですよ♪
転寝程度なんでしょうかねぇ
ふふふ、たつのすけは私の大事な息子ですから(*´∀`)
2010.12.15Wed 00:08 ≫ 編集
ツブシオさん♪
あの咳はどこへ行ってしまったのか?
と思うくらい出なくなりました♪
調子が良くなるとたつのすけばっかりかまってます
2010.12.15Wed 00:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL