白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 雪のない12月

雪のない12月

土日は更新をサボって寝て過ごしたワタシですがなかなか咳が止まりませんねぇ
病院行ったのに悪化するなんてな~間違って「咳の出る薬」くれたとか!?なんて・・・
たくさんのお見舞いコメントありがとうございます!(*>▽<*)ゝ嬉しかったです♪
今日は帰りに 「イソジン」 と 「エフストリントローチ」 を買ってきました
これから忙しくなるしそろそろ治まって欲しいものです

101206_02.jpg

今朝は太陽が出てるけどちょっと霞んでました
幻想的だったんですけどね  思ったようにうまく撮れませんね~

101206_01.jpg

もう根雪かと思ってたのに雪が全然なくなっちゃったんですよ

101206_03.jpg

今日もシバレテないし12月としてはちょっとおかしい 温暖化の影響ですか!?

101206_04.jpg

感覚的に 「あ~もう1カ月で来年になっちゃうーーー」 って忙しい感じになれない

101206_05.jpg

雪がないと道産子的体内時計が狂っちゃいますね

101206_06.jpg

男前に撮れました (親ばか)

101206_07.jpg

今日は 「単焦点レンズ」 ってので撮って見ました
なにがどう・・・ってよくわからないんですけどね (∀)ァハハ

101206_08.jpg

前記事の画像もそうなんですけど室内だと明るくていいですね

101206_09.jpg

来年は(もう?) カメラのお勉強をしたいです


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

雪ないですね~
スキー場もオープンしたくても、雪がなければダメですよね。
本州のスキー場は、スノーマシンでガンガン雪を降らせますけど、
北海道のスキー場はスノーマシンがないって聞きました。
必要ないって・・・確かにそうですが・・・

風邪、速く治るといいですね。
単眼は便利ですよ。
2010.12.07Tue 15:59 ≫ 編集
医者の薬が効かなかったんですね
咳は出始めると止まらないタイプですか?
しんどいですね
2010.12.07Tue 18:39 ≫ 編集
ツブシオさん♪
雪ないですよ~
今日あたりからまた降るようなんですけどね~
スキー場も雪が気になるところですが
うちの会社除雪業務もしているので雪が降ると嬉しい
明日は安全祈願で除雪車が勢揃いするんです
写真を撮るのが楽しみです
単眼はずーっと欲しいと思ってたんですよ♪
楽しみが増えました
2010.12.07Tue 23:49 ≫ 編集
みんこさん♪
咳止めの薬だからって効くわけじゃあないんですね~
3年に1度くらいの割合で咳のひどいのがきます
ケホケホくらいならいいんですけど
突然発作的にゲホゲホゲホゲホゲホゲーー(失礼)ってくるのが辛いですね
前回はあばらにひびが入りました
でもそろそろ治りそうな気もするんですよ
2010.12.08Wed 00:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL