白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ さ、寒いんですよ

さ、寒いんですよ

今日は朝から真冬でした・・・

101129_01.jpg

レンズが曇ってるのではありません 吹雪いて真っ白なの

101129_02.jpg

それでも雪の中をぴょんぴょん跳ねていたたつのすけですが



うひ~目が開けられない~~ (マウスオンで変わります)

101129_05.jpg

キミ 顔が凍りついてきたんじゃない?

101129_06.jpg

強い横風と雪でリードも手袋もすぐに真っ白です

101129_07.jpg

いつものコースを小走りで戻りました さ、寒い…(´;∀;`)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

お昼休みもたつのすけが 「行く」 って言うので散歩に行きました

101129_08.jpg

朝と同じ天候なので絵ズラも同じです・・・ 

101129_09.jpg

いつもチッコするポイントが雪に埋まってるのでちょっと戸惑い気味なご様子

101129_10.jpg
(↑ワタシのお散歩スタイル 制服のスカートの下にジャージ&長靴です)
朝もそうだったけどある程度歩くとワタシのジャージをひっぱるたつのすけ
「もう帰りたい」 って言ってるの? しかもマタの間から・・・

101129_11.jpg

やっぱり寒いんでしょ?


お散歩断ってくれてもいいのに
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

うひゃ~~~!
本格的に降りだしたんですね・・・雪。
しかも吹雪ですか・・・そりゃ、帰りたくもなるでしょう。
おマタの間から出した甘ったれ顔が とってもラブリーですわ~♡
ラスト・・・こんな顔されると 飼い主冥利に尽きるでしょ(笑)
こちらは 見ているだけで癒されます(*^^)v

2010.11.30Tue 09:54 ≫ 編集
え~っ!! な、何、この景色i-237
雪が大量i-237
雪に立ち向かって行くたつのすけくん、またまたかっこいいe-266
顔が凍りついて目が片方しかあけていない写真、
表情が好きです♪
楽しそうだから雪散歩が羨ましくなってしまいますが。。

たつのすけくんの甘えてる姿、かわい過ぎるっ♪
いつもの元気いっぱいの姿とのギャップが母性本能くすぐります(笑)
2010.11.30Tue 11:33 ≫ 編集
こんにちは
いつも読み逃げさせてもらってます(^_^;)
そちらは寒そうですね~
私も豪雪地帯に住んでいるのですが
まだ雪は降っていないので助かってます!

たつのすけくんは元気でいいですね(^_^)
甘えんぼさんの表情も癒されます♪
それと、写真が動くのっておもしろいですよね!
私も近々やってみようかな☆
寒いので体調気をつけてくださいね(^o^)
2010.11.30Tue 14:44 ≫ 編集
初めての表情
初めての表情。
上の方も下の2枚も辛いのでしょう。

それにしても、散歩好き。
確りと経つ姿は凛々しくて、「流石たつのすけ君」といいたくなります。

風邪と言う「魔物」も居ます。
無理が過ぎませんように・・。

お大事に!
2010.11.30Tue 16:16 ≫ 編集
吹雪・・・ウゥ~寒そうです・・・
たつのすけく~ん、お顔、大丈夫?
これでは、走れないですよね・・・
さっさと帰ってストーブで暖まってください。
2010.11.30Tue 18:33 ≫ 編集
llamaさん♪
そろそろ根雪になるかね~なんて思ってたら
いきなりドッカリ降りました
さすがに犬も吹雪は嫌なんでしょうかねぇ??
散歩中にこんな行動派初めてです
(もうちょっと内マタで写しとけばよかった・・・)
すがる姿が可愛いので帰らないフリしてみたり~(。-∀-)ニヒッ
2010.12.01Wed 00:05 ≫ 編集
どるふぃん☆さん♪
うふふ~北海道ですも~ん
まだまだ降り始めなので序の口ですよ
雨も雪もへっちゃらなたつのすけですけど
さすがに顔が凍ると辛そうですね(゚∀゚ll)ァハハ・・
冬の散歩も楽しいですよ♪寒ささえ我慢すればねっ
たつのすけは家の中では甘えん坊で外に出ると知らんぷり
まるで年頃の男子のようです
アゴぶつけた時とこれで2度目ですね( *´艸`)クスクス
2010.12.01Wed 00:19 ≫ 編集
ハートさん♪
コメントありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですよ~ワタシも読み逃げ大王ですもん(・∀-`;)ァハハ・・
北海道はついに根雪か!?って感じです
ハートさんのところはいつ頃から雪になるんでしょう?
雪の量ではワタシのとこよりも多いんじゃないでしょうか・・・
たつのすけがいなければ冬は冬眠していたいワタシですが
元気に走り回る姿を楽しみに毎日散歩しているんですよ
動く写真にすると倍載せられるのもいいです♪
2010.12.01Wed 00:32 ≫ 編集
ijinさん♪
たつのすけは寝ていても「散歩行く?」と聞くと
ガバッと起き上がるくらい散歩好きです
(なので「散歩」という単語は迂闊に言えません)
でも吹雪の中のお散歩は目が開かないですね(笑´w`)
そんな姿を見るのも楽しいですが・・・
先週引いてしまった風邪が咳だけまだ残っています
早く治るようにお散歩は完全防備で出かけますね
ijinさんも風邪など引かれぬようご自愛下さいませね!
2010.12.01Wed 00:44 ≫ 編集
ツブシオさん♪
吹雪くと寒い・・・寒いですぅ( ノД`)シクシク…
たつのすけの顔もストーブで解凍されました
肉球ってしもやけになったりしないんでしょうかねぇ??
あとコンデジのレンズカバーのシャッターも凍りつきました~
これまた解凍したら閉まるようになりました
こんなことしてたら壊れますかね・・・
2010.12.01Wed 00:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL