白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 寝てる間に冬

寝てる間に冬

週末は風邪をひいて寝てました
薬を飲んでひたすら寝るべし!寝るべし!寝るべし!!
たつのすけの散歩以外はお布団で過ごしました (ご飯はとうちゃんがつくってくれた)

101128_01.jpg

寝ている間に外は冬になっていました

101128_02.jpg

風邪も良くなったようで明日は会社に行けそう

101128_03.jpg

私が寝ている間はたつのすけがズーッとくっついて寝てくれていました
そういえば昨日は 「夜の散歩に行く」 って起こさなかったな・・・ 気を使ってくれたか?

101128_04.jpg

それにしても結構積もった これは10時半頃の外の様子

101128_05.jpg

朝までにまだ積もるね~ひょっとして除雪しなきゃならん??


そろそろ根雪かしら
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)