白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 気になるところ

気になるところ

昨日今日と暖かい北海道です
朝の散歩の頃には霜も融けて 昼間は15℃くらいまで気温があがりました



なんだかねぇ~いつ冬になるのかしら?

101122_03.jpg

「道路はここまでなの」 の印の除雪ポールも準備万端
この奥は雪捨て場になります

101122_04.jpg

どっさり雪が積もればこの場所にはこられなくなります

101122_05.jpg

お散歩エリアも狭くなっちゃうので降って欲しいような欲しくないような・・・

101122_07.gif

GIFアニメ チッコ編 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

101122_08.jpg

今時期何が嫌かって お天気でも霜が溶けて常に雨上がり状態なことです
畑の土もしっとりやわらか・・・

101122_09.jpg

消防車のサイレンの音が気になるたつのすけ (火事があったらしいです)

101122_10.jpg

かあちゃんはその泥だらけの足が気になる・・・


どうせなら雪が積もって欲しいの
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)