白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ チョロ助

チョロ助

たつのすけはチョロ助です
立ち止まるのは匂いチェックか用を足すとき

101117_01.jpg

うんPの始末をしている時はお座りして待ちますが
ワタシの顔をガン見し続け 「よし!」 の 「よ」 で走り出します

101117_02.jpg

元気だよなぁ~ まだ若いから? 犬だから?

101117_03.jpg

散歩中はほとんど自由に走り回っているたつのすけですが
人通りがあるところでは一応リーダーウォークらしいこともできます

101117_04.jpg

チョロ助も場所をわきまえているのだろうか・・・?

101117_05.jpg

日陰にはハウスから滑り落ちた雪が残ってました

101117_06.jpg

拾い食いはしないけど

101117_07-.gif

雪は食べます

101117_09.jpg

まだ頑張って咲いている花

101117_10.jpg

miyaちゃんのハボタンも・・・ おいしそうです


夜のお散歩は
刺さるような冷たい空気ときれいな月でした
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

夜の散歩
>まだ若いから? 犬だから?

元気溌剌を越して、元気躍動ですね。
背筋と首を立てた姿は頼もしい若者。
お面相も好いし!

夜のお散歩もありですか?
ビックリ。
2010.11.18Thu 10:46 ≫ 編集
うちはチョロ子です(笑)
うんPを始末していると、他人の振りをして
その場から離れようとします。

夜の散歩、月明かりで散歩ですか?
なんかロマンチックです。
2010.11.18Thu 16:17 ≫ 編集
ijinさん♪
今朝は張り切りすぎて顎を負傷していました・・・
腕白でもいい!でも怪我は勘弁して!ですね
夜の散歩・・・うんPは夕方の散歩で済ますので行かなくても大丈夫なんですけど
変な癖つけちゃいました(あ、でも30分くらいの短い散歩です)
10時頃になると準備運動を始めるんですよ(´Д`ll)ハハッ
犬って時間に正確ですね・・・
2010.11.18Thu 16:38 ≫ 編集
ツブシオさん♪
あんちゃん落ち着いた女子だと思ってましたよ!
チョロ子なんですか?ちょっと安心しました(笑´w`)
出したうんPは「私のじゃないの」だったりして・・・
寒い季節、氷のような月が美しいですね~
「ほら~たつ!月がきれいだよ~」ってね♪
返事は返ってきませんけど・・・
2010.11.18Thu 17:20 ≫ 編集
うぅ~、寒そっ☆
こちらで見る真冬の景色のようです^^a

雪なんか食べてると体が冷えちゃいそうですネ☆
2010.11.18Thu 20:16 ≫ 編集
こんな散歩、私の理想です。
一緒に息が切れるくらい走って、
はぁ~!疲れたって感じがいいです。
うんPのとき待っててくれるんですね。いい子e-266
これも見習わなければっ!!
ピースは私の右側左側を気分のまま
行ったり来たりするからリードが
私の体に巻きつきます。
リードを持ち帰るのが面倒なので
私がくるくる回ってるから変な散歩です(汗)
2010.11.18Thu 21:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL