白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 嬉しいGIFT♪

嬉しいGIFT♪

土曜日にお出かけして帰ってくると郵便局の不在票が入っていました
それが差出人のところが何て書いてあるかよくわからない (字がきたなくて・・・)
「ハンドルウイズ・・・??」 どこからだろうと思いながら夜間窓口に受取りに行ってみると

101114_01.jpg

すろーらいふ/琉南スタイル の琉南さんからでした!!
ラッキーにも 「1111」 のキリ番のギフトをゲットさせていただいたのです♪
あれ、ふと気付いた箱の 「Handle with Care」 の文字・・・
配達員さんこれを差出人のとこに書いてたのか? 「慎重に扱ってね」ってことやん!!
そんなことはいいですね・・・ 開けてみましょう ((´I `*))ルンルン♪

101114_02.jpg

沖縄の有名なお菓子! 「ちんすこう」 と 「らっかせい黒糖」

101114_03.jpg

アメリカのすっごいすっぱいグミ (なまらすっぱかった) と 沖縄の香り



なんと!琉南さんの手作りの 「DSケース」
さっそくワタシの赤のDSちゃん入れさせていただきましたよ♪ (マウスオン!)

101114_06.jpg

たつのすけにもいただきました~ でっかい 「ブタミミ」 わぉ(゚Д゚ノ)ノ

101114_07.jpg

ほら!すんごいのもらったのよ~ マテの時は視線をそらすたつのすけです



こんなに大きなブタミミは初めてだね~♪ (マウスオンしてね!)

101114_10.jpg

変顔でもう夢中です・・・ こりゃ長持ちするね! と思っていたら
パソコンで撮った画像を取り込んでいる間に完食してしまいました
だ、大丈夫?

琉南さん ありがとうございます すんごく嬉しい♪ 感動です♪♪

沖縄行きたぁ~い
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

ぶたみみ美味そう~~♪
沖縄行ってみたいーーーー!!
2010.11.15Mon 00:57 ≫ 編集
たつのすけさんの「待て」のときのシカト顔かわいいです。
2010.11.15Mon 12:39 ≫ 編集
沖縄と北海道、日本の南と北・・・
今の気温差はどのくらいなんでしょうね?
こういう出会いもネットならではですね。
たつのすけ~ん、ミミガーは美味しかったようだね(笑)
2010.11.15Mon 17:44 ≫ 編集
配達員さんの字が汚くて。。
に反応してしまいました(^^ゞ
なぜなら私のお仕事だから。。
代わりに謝っておきます
スミマセン(__)

うちも待ての時は見ませんよ~
見てたらつらくなるのかな(笑)
2010.11.15Mon 18:32 ≫ 編集
うわ~スゴイねぇ
沖縄の風がぜしかさん家に吹いてますね^^

ブタ耳の大きさにビックリしました\(◎o◎)/!
耳はいいけど
この間、ブタ鼻の写真をUPしてるブロガーさんが居て
リアルだった・・・
ちょっと怖かったです(^^ゞ

2010.11.15Mon 19:43 ≫ 編集
miyaちゃん♪
な!沖縄行きたいよな!特にこの時期・・・
いつか一緒に行こう!!
2010.11.15Mon 23:20 ≫ 編集
みんこさん♪
マテの時は必ずシカトですよ
あと「はい」っておやつをあげても一回目は絶対「いらない」って言います
「しょうがないから食べてやるか」風なんですよ
2010.11.15Mon 23:23 ≫ 編集
ツブシオさん♪
北海道は雪が降っているのに沖縄は最低気温で18℃ですもんね
日本って長いんだなぁ~って感じます
そんな遠いところから届いたGIFT♪嬉しいです
ブログをやっていなければありえないですよね
ツブシオさんも他の方も遠くにいるのに近くにいるようで不思議です
大事にお付き合いさせていただきたいです♪
たつのすけね、ブタミミ食べてから食が良くなりましたよ!
2010.11.15Mon 23:51 ≫ 編集
リョータママさん♪
リョータママさん配達員さんをしていらっしゃるんですね
ふふ、家に来てくれてる配達員さんは解読不能率高いんですよ
不在な方が無駄足にさせちゃって申し訳ないんですけどね
今回は「Handle with Care」を会社の名前かなんかと思ったのかな~
って面白かったんで・・・ぷぷ
リョータママさんはそんなことないですよねっ!
リョータちゃんもやっぱり目をそらしますか
昔実家にいたラブは目をそらしながらもよだれがポタッポタッって・・・
健気でなんとも可愛いですよねぇ
2010.11.16Tue 00:06 ≫ 編集
店長ママさん♪
寒~い北海道に暖かい沖縄の風が届きました♪
嬉しいですね!ブログやってて良かったぁv-398
ほんとにびっくりするくらい大きなブタミミだったのに
ペロリと食べてしまったたつのすけにもビックリです
よほどおいしかったと思われます
私も沖縄に行った時に見ましたよ!鼻!!
ブタって大きいんだな~って驚きましたね
2010.11.16Tue 00:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL