白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ デジイチ出動

デジイチ出動

11月に入ってからは雨降りばかり・・・そんな中、日曜日はわりと暖かくお天気でした
実家に大根掘りに行ったのでゆっくりお散歩もしてきましたよ♪

101109_01.jpg

冬に向けてたつのすけの首回りもよりモフモフになってきました
毛も抜ける抜ける・・・

101109_02.jpg

な!

101109_03.jpg

いつものように畦道を行き

101109_04.jpg

用水路を覗きこみ

101109_05.jpg

秘密基地エリア方向へ

101109_06.jpg

いつもよりちょっと奥まで行ってみました
枯れ色の世界が広がっています

101109_07.jpg

たつのすけはいつものように匂いチェックに余念がないです

101109_08.jpg

大きい土管発見! びびり慎重派がめずらしく入って行きます

101109_09.jpg

秘密基地になりそうですね
ん?まさか私が子供の時に遊んでたのと同じ土管??

101109_10.jpg

異常なしでありますっっ!!(>Д<)ゞビシッ

ここんとこ散歩の時は雨降りでデジイチを持ち出せず欲求不満気味だったワタシ
久し振りに撮りまくり満喫できました♪ あ~楽しい
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

ぜしかさん、こんにちは~♪
たつのすけくん、今日も可愛さ全開ですね!
コメントを入れようとスクロールしたら、ガジガジしているgif画像が・・・(笑)
何だか最近、体つきがガッシリしてきましたねv
さすが、男の子です(^_-)-☆

私もデジイチと遊ぶ時間がとっても好きなんですよ~♪
これが、なかなか「ストレス(あるのよっ!)解消」になりますの~(爆)
2010.11.10Wed 10:22 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.10Wed 13:54 ≫ 編集
llamaさん♪
こんにちは♪
ガジガジ画像うるさすぎました(´Д`ll)ハハッ
たつのすけもあと1カ月ほどで2歳になります
人間で言うと24歳くらい?マッチョな柴男子になりましたよ♪
私も~デジイチで遊ぶのがストレス(あるんですっ!)解消ですね
楽しいですよね~もっと上手に撮れる様になりたいです
そして、たつのすけとお散歩することでしょうかv-398
2010.11.11Thu 16:34 ≫ 編集
ツブシオさん♪
たつのすけの衣替えのおかげで家の中も車の中も毛だらけでございます
頭や手足の短い毛も抜けるんですね~知りませんでした
指でガーーッとやると雪のように降り積もります

こちらはズーッっと雨模様なんですよ(´;ω;`)ウッ
天気がいいと朝露がキラキラしてキレイですよね~♪
2010.11.11Thu 16:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL