白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ レベルアップ?

レベルアップ?

ブログでよく見る画像が切り替わるヤツ やってみたいな~と思っていたんですよね
「まめつぶあんず~」 「Wambler A Go Go!」ツブシオさんにやり方を教えていただいて
やってみました ↓

101108_01.gif

早っっ!! 目が回る~<(@∑@ll)>
そっか、切り替わりの時間が早すぎなのね・・・(面白いけど)

101108_02.gif

このくらいでしょうか
背景も動いてないほうがいいんだな・・・ 違うので試してみました

101108_03.gif

こんな感じでしょうか
ちょっとレベルアップした気分ですヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


いろいろできるんですねぇ~
それにしても一枚目・・・うるさすぎでした
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

土日はパソコンと疎遠になっていたので
これからコメントのお返事とブログへのお邪魔をしたいと思います
仕事しながらヾ(-ω-;)ォィォィ なのでのろまなカメですが・・・ごめんちゃい
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL