白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 家の中の白柴

家の中の白柴

家の中での定位置はストーブの前
気持ち良~く温風にあたってるけども・・・近すぎやしませんか?

101105_01.jpg

心配になって触ってみると 熱いよ!キミ!!
毛皮で雨が気にならないのと同じように熱伝導も悪いのだろうか??

101105_02.jpg

こころなしか顔がシワシワになっているような気がする・・・

101105_03.jpg

ここんとこ雨続きで散歩の時に写真が撮れてませんでした
今朝は雨があがってたので 「よ~し♪」 と思いデジイチを首からぶら下げ出発!
さぁ、と電源を入れると 『CFカードがありません』 の冷たいお言葉・・・しくった
いつもよりデジイチが重く感じる朝の散歩でした (||-д-)チ――ン

101105_04.jpg

なのでちょっと前のお昼の風景 (いつも同じなんですけどね(・∀-`;)ハハハ)
おやつを食べている時は耳の間がいつもより広め つるっとしてて面白い

101105_05.jpg

「食べ過ぎって言われるから後でこっそりね」 なんて言ってるに違いない

101105_06.jpg

この手がおやつをくれるはず

101105_07.jpg

母にはやんちゃに甘えるたつのすけです

101105_08.jpg

かまってもらえずおもちゃでガマン
だって・・・もう 「てっぱん」 が始まっちゃったもんね


連ドラ優先な実家です
「てっぱん」面白いですよね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

ひゃーーー 気持ち良さそう!!!
もう絶対うごきませんよ!
そんな感じすらしますねぇw
でも、おやつの誘惑には勝てないんですねww
2010.11.05Fri 23:56 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.06Sat 00:24 ≫ 編集
コメント初めまして!
はじめまして!にはっちです。
いつも読み逃げ(笑)してしまっていますが
楽しみに拝見させていただいてます♪
ストーブ前で気持ちよさそうですね。
一番のお気に入りは
お母様と内緒話(?)してるの。
もしょもしょんふふ
って感じでいいですね♪
(リンク貼らせていただきました★)
2010.11.06Sat 09:03 ≫ 編集
たつのすけさん 低温やけどしないでね
・・・v-404
2010.11.06Sat 09:38 ≫ 編集
色の白い子は、寒がりです・・・・
白いのは熱吸収が悪いのです・・・・
うちの白いのも、冬ファンヒーターが点くと、
温風の吹き出し口から離れません・・・
あっ、白いのは猫の方の白いのです。
犬の方の白いのは、猫に怒られますので・・・
離れた場所で耐えております。
2010.11.06Sat 17:09 ≫ 編集
ラストから2枚目の写真!!
「おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?」
「むははは それはお前を食べるためだよ~」
みたい。
・・・・赤ずきんちゃん?に出てくるオオカミ??
2010.11.06Sat 20:01 ≫ 編集
温風を浴びてるたつのすけくん、
いい意味で力が抜けていて、すごく幸せそう。。

お外を走りまわっているときの凛々しいたつのすけくんもいいけど、
このまったり顔も最高にいいっ♪
2010.11.06Sat 20:38 ≫ 編集
琉南さん♪
温風に当たりながらウトウトなんて最高!
でもいつもベストポジションをとられます
ちょっと近すぎですよね~燃えちゃいそう
たつのすけ的には、1位 散歩、2位 おやつ、3位 ストーブ前でしょうか~

2010.11.08Mon 12:00 ≫ 編集
にはっちさん♪
コメントありがとうございます♪
いや~私もいつも読み逃げてましてヾ(゚д゚ll)ォィォィ 申し訳ないです
私も内緒話してるとこがお気に入りです
毛むくじゃらの孫とばーちゃんの姿が微笑ましいでしょv-398
たつのすけも誰が甘いかよ~くわかっているようで・・・
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて下さいねっ!これからもヨロシクです♪
2010.11.08Mon 12:42 ≫ 編集
みんこさん♪
私もそれが心配なんです
近すぎを見つけたらズルズル引っ張って離すんですけど
いつの間にか至近距離に・・・
大きいストーブは温風じゃないんで心配ないんですが
まだ小さいファンヒーターで寒さを凌いでるもんで(節約節約)
2010.11.08Mon 12:48 ≫ 編集
細めた目がなんともいい表情です!!(^^)
気持ち良さそうです!

GIFアニメ、面白いですよね~。
コマ数が多くなればアニメっぽくなりそうですね!
P☆
2010.11.08Mon 14:48 ≫ 編集
ツブシオさん♪
やっぱり毛色が違うとだいぶん違うんでしょうかねぇ
ふふふ、猫の白い方が犬の白い方より強いんですね
うちは猫の黒っぽい方が強いですけど
犬の白い方がずうずうしさで勝っています
2010.11.08Mon 20:55 ≫ 編集
miyaちゃん♪
ってことは母が赤ずきんちゃんかーーv-398
2010.11.08Mon 20:57 ≫ 編集
どるふぃん☆さん♪
まったりしすぎて家の中では犬じゃなくて猫ですね
そんなに緊張感なしでいいの~?って感じですけど
安心しきって伸び伸びしている姿を見るのも嬉しいですねっ♪
一緒になって寝ていたら気付けば顔の上にたつのすけの足が・・・
ってことがよくあります
2010.11.08Mon 21:05 ≫ 編集
まるさん♪
目を細めて「ん~極楽、極楽」って温風を満喫している感じですよね♪
毛が生えているから暑くないんでしょうね、きっと
若干顔がシワっぽいのが気になりますが・・・
GIFアニメって初めて試してみたんですけど面白い♪
自分で載せといて何ですけど、一枚目・・・うるさいですね
2010.11.08Mon 21:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL