白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 小春日和もうちょっと

小春日和もうちょっと

東川町の大雪遊水公園 ( しつこい?(∀)ァハハ・・)

101104_01.jpg

気に入りましたとっても

101104_02.jpg

あちらこちら美しいです 花の時期もきれいなんだろうなぁ

101104_03.jpg

また来年、池に水が入ってる時に来よう

101104_04.jpg

たつのすけには心配ご無用な看板

101104_05.jpg

公園を満喫した後はこれまた東川町にある 「ドッグカフェ SUNNY SPOT」 さんに寄って

101104_06.jpg

スモークベーコンのカルボナーラ (パンとドリンク付き) をいただきました
オットはホタテの和風パスタ

101104_07.jpg

たつのすけは足元で他のワンちゃんをガン見してました

101104_08.jpg

この日はホントどこからみても山がきれいでした

101104_09.jpg

白柴もよく映える青空だったもんねぇ (車の窓から飛び出さないように押さえてます)


11月に入ってからは雨ばっかりです・・・
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL