白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ はしゃいでまだある

はしゃいでまだある

10月としては異例の大雪を記録!なくらい降ったところもあるようで
初雪で除雪なんて・・・ 初雪は 「あ~融けちゃったねぇ」 くらいがいいです

101027_31.jpg

実家地方では朝は積もってた雪もお昼にはすっかり融けてしまいました

101027_32.jpg

朝、はしゃいでたくさん撮ったのでもうちょっと見てくださいね

101027_33.jpg

雪の中をボフボフ入って行くたつのすけ

101027_34.jpg

こうなると枯れ草の色にまぎれてよくわかんなくなります

101027_35.jpg

写真が全体的に暗くなってしまいました

101027_36.jpg

露出補正するの忘れてましたね (∀)ァハハ・・はしゃいでたもんで

101027_37.jpg

次はもうちょっと上手く撮りたいです

101027_38.jpg

おしり冷たくないん?

101027_39.jpg

こんだけ雪があると足が汚れないのよね~♪


次はいつ降るのかな~
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
おつきあいありがとうございます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)