白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 雪降った・・?

雪降った・・?

旭川市で初雪を観測 平年より3日遅く昨年より4日早いそうです
出勤の時間にはすでにみぞれになってました

101026_21.jpg

実家地方では降ってませんでしたよ♪ でも音江山が真っ白に雪化粧

101026_22.jpg

カムイスキーリンクスも真っ白です 上のほうは雪が降っているんだろうなぁ

101026_23.jpg

雪になるだけあって風が冷たい! カメラを持つ手もかじかみます

101026_24.jpg

この柴っこには寒さなんて関係なしですね

101026_26.jpg

今日も元気に野山駆け回ります

101026_27.jpg

わさわさの中ほど楽しいようです

101026_25.jpg

かあちゃんは明日から制服のスカートの下にジャージはくことにします
あと手袋も標準装備で

101026_28.jpg

今日の 「可愛えぇショット」 (注 : 親ばかEYE装着)

101026_29.jpg

萌えぇぇ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン


朝から散歩で力尽きます
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます




Comment

冠雪
雪を被った山が向こうに見えて、田圃道をたつのすけくん。
好く似合います。絵になってます。
寒くても元気に疾走。
観ていて気持ちが好いですが、一緒に散歩する人は「朝から散歩で力尽きます」ね。

親バカEYE装着しなくても十分可愛えぇぇ!
2010.10.26Tue 11:52 ≫ 編集
晩秋の景色ですね。
柴は風の子、寒さなんかヘッチャラよね。
で、その寒さには人間の方は
スカートの下にジャージで耐えるしかないですね。
なつかしい格好です。
2010.10.26Tue 15:38 ≫ 編集
たつのすけさん かわいい
細マッチョというより・・
むっちりお肉ついて見えます
冬仕様かな
2010.10.26Tue 20:32 ≫ 編集
ヒャ~~~
寒そうです(>_<)
こっちは朝晩は冷えますが
日中は半袖OKです(*^_^*)

たつのすけ君はもう冬毛なのかしら?
毛が濃くなったように見えます^^

↓昨日の話で「雪虫」って出てきましたが
どんな虫なのか気になります!
雨が降る前日に飛んでる 
小さな蚊みたいな虫と一緒かな?
2010.10.26Tue 20:44 ≫ 編集
やっぱり「可愛えぇショット」が
一番、可愛えぇ!!(*^^)v
2010.10.26Tue 23:24 ≫ 編集
ひょえぇ
山は冠雪ですかぁ~
今日はこちらも風が冷たくて寒いです。
「可愛えぇショット」同感♪
2010.10.26Tue 23:25 ≫ 編集
ijinさん♪
風が冷たくて涙がちょちょぎれます
それでも写真を撮るのは楽しいですね♪
たつのすけのイイ表情が撮れたりすると嬉しくって!
下の2枚は「こんな顔するんだなぁ~」って新発見です
パソコンのモニターをニヤニヤしながら見ている私ですよ♪
2010.10.29Fri 20:36 ≫ 編集
ツブシオさん♪
家の中では猫のようにストーブの前で丸くなっているのに
外に出ると柴の血が騒ぐんでしょうかねぇ
なんせ元気です
私が高校生の時のスカートは踝丈だったので温かかったですよ・・・
ツブシオさんはその後の世代ですね(。-∀-)ニヒッ
2010.10.29Fri 20:52 ≫ 編集
みんこさん♪
かわいいでしょぉぉ~v-398
たつのすけは胴が長いのかお座りすると猫背になります
それで振り向くとさらに皮がむちっと・・・
毛も冬仕様なのかフカフカになってきました
2010.10.29Fri 20:56 ≫ 編集
店長ママさん♪
すっかり寒くなりました~朝晩は1℃とかになります
ついこないだまで「暑い~」って言ってたような気がするのに・・・
まだ半袖OKですか!?日本って広いですねぇ
たつのすけの背中も茶色が濃くなってきました
雪にまぎれないように冬仕様ですね
雪虫の正式名は「トドノネオオワタムシ」だそうです
小さな蚊みたいなののお尻に綿がついてる感じかなぁ
雪虫が飛ぶと初雪が来るので「雪の妖精」なんて言われてます
害虫なんですけどね~
2010.10.29Fri 21:05 ≫ 編集
???さん♪
ごめんなさぁい、どちら様かわかりませ~ん
「可愛えぇショット」こんな表情撮れたの初めてです
嬉しい♪
2010.10.29Fri 21:08 ≫ 編集
INaさん♪
初雪ですよぉ~♪
寒いんですけどちょっとワクワクした気持ちになります
たつのすけの「可愛えぇショット」はレアですよ
いつもノンストップですから(*´∀`)クスクス
2010.10.29Fri 21:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL