白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 雪かも予報

雪かも予報

今朝は実家地方でも雪虫が飛んでいました
気温は13℃でワリと暖かい

101021_01.jpg

でも夕方から急に冷え込んで雪になるかも!? な天気予報です

101021_02.jpg

で、日曜はオットに車のタイヤ交換をしてもらいました

101021_03.jpg

いつもは雪が降ってから交換なんですけどね
タイヤもったいないんで (∀)ァハハ・・

101021_04.jpg

でも今年はスタッドレスタイヤの買い替え時期なので
もったいなくないので早めに交換

101021_05.jpg

これでたとえ予報どおり雪になってもOKです

101021_06.jpg

雪も一気に積もってくれるといいんですけど (良くないか?)
降ったり溶けたりでしばらく汚いことになるんですよね

101021_07.jpg

それに今でさえ時間が足りない~って言ってるのに
さらに除雪するようになったら・・・どうなるワタシ??

101021_08.jpg

などと天気予報にゆきだるまが出ただけでこんな調子

101021_09.jpg

毎年冬には雪が降ってるんですけどね~


去年のことは忘れてる・・・
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
コメント欄は閉じさせていただきました(*_ _)人
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)