白柴たつのすけ

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 楽しい×楽しい

楽しい×楽しい

昨日の朝は雨が降りそうだったので手ぶら散歩
お昼休みは急いでお弁当を食べてデジイチ持ってGO

101019_01.jpg

いつものポーズからスタートです

101019_02.jpg

寒い中、頑張ってる花

101019_03.jpg

田舎の秋にお似合いな日本犬 (逆巻き尾が残念・・・)
是非クリックして大きくして見てください♪ ちょっとたつのすけが浮かび上がって見える

101019_04.jpg

おやつよりも散歩が大好きなたつのすけ
家で寝たばっている時の顔とは全然違う

101019_05.jpg

向かった先は秘密基地エリア (木の株はなくなっていました)
いつもより更に楽しそうに遊ぶ姿を撮るワタシも楽しい♪

101019_06.jpg

ホント小さい子供みたいだよな~

101019_07.jpg

顔に何かいっぱいつけて (笑´w`)
あ!これが 「どろぼう草」 ってヤツですか?


いっぱい撮ったので続く・・・かもしれません
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます
スポンサーサイト



Comment

ほ~んと日本犬は田舎の秋がよく似合う!!
白い体が映えてますね~~♪
せっかくカッコよく決めてるのに、どろぼう草が・・・!(笑)
おやつより散歩が好きなんて、やっぱ若い証拠ですね♪
うちは、散歩よりおやつで、今や柴犬ではなく秋田犬です・・・(*ノω<*) アチャー
2010.10.20Wed 13:07 ≫ 編集
たつのすけクン、スタイルがいいです。
背中の筋肉の盛り上り、腰の筋肉のつき方、
おやつよりも散歩が好きというのが、よくわかります。

木の株は、無くなっていましたか・・・残念!
2010.10.20Wed 14:24 ≫ 編集
そうですよね
日本犬は、秋の景色が最高に似合いますよね
たつのすけくんの、たくましい太ももが、とっても健康そうでいいですね!
これからお散歩が楽しめる季節になりますね
日が暮れるのが早いのは残念だけど、いっぱいお散歩を楽しみましょう!
2010.10.20Wed 15:17 ≫ 編集
はい、クリックして大きくしました~。

おお~これが3Dか、違った(失礼^^;)。いやしかし札幌に住んでこんなこというのもなんですが、いい風景ですねぇ~。たつのすけも男前ですが(な、たつのすけ! - ガシガシ -)。

札幌はいやだな~、夏暑いし・・・私も田舎帰りたいっす(新ひだかなんですが、雪降らないし夏涼しいしでいいとこです)。
2010.10.20Wed 18:18 ≫ 編集
クリックっ♪
ホント、浮かびあがりました、合成写真みたい!

下から2番目の写真、たつのすけくんの少年みたいに無邪気な顔が好きです☆

どろぼう草って言うんですね、秋に発生するのでしょうか。。
ピースも最近、散歩中に、たくさんついてます。
私の服にもチラホラと・・・取りヅライですね。
2010.10.20Wed 20:12 ≫ 編集
初めまして。
訪問、コメントありがとうございました!

LOVE LIKE LIFE写真展への参加ありがとうございます!(^^)
掲載完了しました!
ぜひぜひご確認くださいませ!(^^)

いろいろな表情を見せてくれますね!
カッコイイ、カワイイ、様々です!(^^)
クルッとなった尻尾が良い感じです!
P☆
2010.10.20Wed 22:19 ≫ 編集
楽しい×楽しい
何時ものポーズからスタートです。

から始まって、どの写真もたつのすけ君は微笑んでいるように見えます。

>いつもより更に楽しそうに遊ぶ姿を撮るワタシも楽しい♪

歩き始めた我が子を公園で遊ばせる喜びに似た楽しさでしょうか。
私も未だ忘れません。息子の幼かった頃の散歩。

田舎の風景に溶け込んだたつのすけくんを、今日も一杯見せて貰いました。

2010.10.21Thu 12:47 ≫ 編集
どろぼう草???
あの くっつき虫の名前?
なんでどろぼうなんだーーーーー?
2010.10.23Sat 22:41 ≫ 編集
HIROMIさん♪
枯れ色に柴犬って意外と似合うんですね
白いからドロボウ草もよくめだちます( ´∀`)ヵヵヵ
一緒になって草藁に入る私にもいっぱい付くんです・・・
散歩好きなのは若さゆえなんでしょうかねぇ
寝てても「散歩」という単語を聞くと飛び起きますよ
HIROMIさんちのワンズは「しばおやこ」から「あきたおやこ」に変身ですか(。-∀-)ニヒッ
2010.10.25Mon 23:28 ≫ 編集
ツブシオさん♪
たつのすけを飼い始めた時に「柴犬は運動量が必要」と何かで見て
それ以来呪文のように「運動させなくっちゃ」と唱えながら散歩してきました
今ではすっかりマッチョ柴に・・・

木の株・・・なくなるの早かったです
誰かが持ち帰ってきれいに磨いているのかしらん?
2010.10.25Mon 23:41 ≫ 編集
レモママさん♪
たつのすけもほんのり秋色だと思いません?
冬になるとちょっと茶色くなるような気がするんです
たつのすけにとってはいい気候なんでしょうね
毎日とっても楽しそうに走り回っています
雨が降ろうが寒かろうが平気な野性児です
私も暑いより寒い方がいいんですけどねっ
2010.10.25Mon 23:47 ≫ 編集
Anchorsongさん♪
大きくしていただいてありがとうございます(。-∀-)ニヒッ
男前のたつのすけにピントピッタリでなかなかでしょ~(自画自賛)
新ひだか町出身でいらっしゃるんですね!
行ったことないですけど是非一度訪れてみたい町です
職場に静内出身の人がいるんですよ
2010.10.26Tue 00:00 ≫ 編集
どるふぃん☆さん♪
ねっ!合成写真みたいでしょう
かなりお気に入りの一枚になりました♪
涼しくなってからのお散歩ではずいぶん腕白坊主のような表情を見せるようになりました
撮った写真でいい表情を見つけると嬉しくなりますね♪
「どろぼう草」って私も知らなかったんです
最初は虫がついてるのかと思ってビックリしちゃいました
2010.10.26Tue 00:07 ≫ 編集
まるさん♪
こちらこそ参加させていただきましてありがとうございます
忙しさに紛れてご挨拶にも伺わず失礼してしまってごめんなさい
「LOVE LIKE LIFE写真展」めぐりあえて嬉しいです♪
2010.10.26Tue 00:12 ≫ 編集
ijinさん♪
>歩き始めた我が子を公園で遊ばせる喜びに似た楽しさでしょうか
ほんとその通りなんだと思います
子供のいない私にとってはたつのすけが子供ですから
感じることの出来なかった喜びを味わえること
出会えたことに感謝しているんですよ♪
楽しそうにしている姿を見るのが幸せ×楽しい!です
2010.10.26Tue 00:21 ≫ 編集
miyaちゃん♪
やっぱり「くっつき虫」?
ヤホってみると正式な名称は「センダングサ」
地域によって呼び名は色々みたいなのね
2010.10.26Tue 00:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL