白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 日曜散歩

日曜散歩

日曜日の朝はいいお天気でした (夕方は雨だった・・・)
風邪気味と寝不足でヘロヘロでもたつのすけの散歩は行きます

101018_01.jpg

家の近くの 「北の散歩道」 という名前のついた緑道

101018_02.jpg

雨でずいぶん葉っぱも落ちました

101018_03.jpg

たつのすけが見上げるのは紅葉ではなくカラス

101018_04.jpg

こんな感じでズーッと続く散歩道 ワンコのお散歩コースには最適です
でも今年は 「赤色」 がイマイチで残念

101018_05.jpg

赤くなる前に散っちゃったって感じ、夏が長かったせいなんでしょうか

101018_06.jpg

結局今年は紅葉を見に行けなかったなぁ

101018_07.jpg

お天気が悪かったり寝週末だったりで機会を逃しちゃいました

101018_08.jpg

近間でのんびりもいいですけどね

101018_09.jpg

どんぐり♪

101018_10.jpg

たつのすけに投げてみても反応薄し・・・つまんないの

101018_11.jpg

とうちゃんの帽子の上のどんぐりの帽子 (∀)ァハハ・・

101018_12.jpg

この日 「雪虫」 が飛んでいました そろそろ平地にも初雪が来るか!?

101018_13.jpg

ここんとこゆっくりPCに向かう時間がなくて更新はともかく
お返事も皆さんのところへお邪魔することもできてなくてごめんなさい
一日があと3時間長かったらいいのに・・・とつくづく思う今日この頃


毎日ワタシ何してんだ???
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



Comment

北の散歩道は、もう落葉に入ったんですね。
こちら関東地方は、山がやっと色づき始めた位ですね。
たつのすけクンをみて、やっぱり紅葉の中の白柴は、目立つなぁ~と再確認です。
赤の発色がもっと良かったら、どちらももっと引き立ったことでしょう。

ドングリ....残念ながらウチの猫にも不評です。
2010.10.19Tue 09:10 ≫ 編集
大丈夫 ダイジョウブ
ぜしかさんが元気に(かぜをひくときもあろう)とうちゃんとたつっあんと暮らしていてくだされば
なあに ブログなんて二の次でさぁ ←励ましたつもりですが はずしていたらごめんなさいe-463
2010.10.19Tue 11:11 ≫ 編集
風邪気味と書いてあったので
こじらせてしまったのかと心配していましたが
(勝手にすみません;)
安心しました(´ω`*)

北海道は冬の気配が近づいているんですね。
真っ白対決(雪VSたつのすけくん)楽しみです(笑)
2010.10.19Tue 20:44 ≫ 編集
一日何してんだ?
一日何してんだ?
と問われれば、この年寄りは返事に窮します。
日が短くなって、4時だと一日が終わったみたいですね。

随分紅葉が進みましたね。
風邪気味でもたつのすけ君の散歩に出られるなら、安心しました。

下のたつのすけくんは笑ってるのでしょう?
好い犬相です。
2010.10.19Tue 21:05 ≫ 編集
そちらは秋たけなわですね~。

うちのあたりは暑かったり寒かったりヘンな気候です。
とうとうわたしも風邪をひきました・・・
2010.10.19Tue 23:21 ≫ 編集
ツブシオさん♪
北の散歩道はちゃんと紅葉しないまま落葉・・・って感じです
落ち葉のじゅうたんをカサカサ歩くのが楽しいです♪
赤柴さんだったら保護色になってしまいます
ツブシオさん地方はこれからですね!
コキアの中のあんちゃんインパクト大!でした
紅葉に映えるあんちゃんも楽しみですv-398

ドングリ・・・コロコロして楽しそうなんですけどねぇ
2010.10.20Wed 06:51 ≫ 編集
みんこさん♪
励ましのお言葉ありがとうございます!
嬉しいで有りますっっ!(>Д<)ゞビシッ
たつのすけを撮って皆さんに見て頂けることが楽しみなので
頑張りすぎず頑張ります!
これからも失礼があると思いますが笑ってやって下さいね
2010.10.20Wed 06:59 ≫ 編集
kyokoさん♪
風邪はそんなでもなかったんですよ
でも寝不足の疲れが・・・ふぅ~歳ですねぇ
心配させてしまってごめんなさい、ありがとうv-398
北海道はどんどん冬に向かってます
初雪が降ってから根雪になるまでが地面がぐちゃぐちゃで
ちょっと悲しいですよ
2010.10.21Thu 13:31 ≫ 編集
ijinさん♪
最近は朝4:40起床でお弁当作りから始まって
仕事に行って帰ってきて家のことをして
ふぅ~と息をつけるのが大体10時半頃なんです
あっという間に一日が終わりですよ!
自分の楽しみに費やせる時間が欲しいです
あ、愚痴っぽくなってしまいました・・・
たつのすけの笑い顔が私の元気の源です♪
仕事に余裕が出来ると、こうやってお返事したりお邪魔したりしているんですけどね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
2010.10.21Thu 14:23 ≫ 編集
shimicciさん♪
こちらは今日は小春日和で暖かいです
でも明日はこの秋一番の冷え込みだとか・・・
ほんとに暑さ寒さが極端で体がついてかないですよね
ワタクシもサロンで癒されてみたいですぅ
2010.10.21Thu 14:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL