白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 会社のにゃあ

会社のにゃあ

うちの会社にはネコが住んでいます
近所のネコ(多分)が除雪車の車庫で出産した模様
前に社長んちの庭にキツネが住んでたこともあったし・・・まわりに何もないからねぇ

101013_01.jpg

6匹のうちこの子だけがわりと人間のそばまで来る
白い靴下はいてて可愛い♪

101013_02.jpg

小石にじゃれて遊んだり

101013_03.jpg

トンボを捕まえて遊んだり

101013_04.jpg

可愛い! 可愛いねぇ~

101013_05.jpg

でも警戒することは忘れないのね 「おばさん何してんの?」 って顔か?

101013_06.jpg

この 「いひひ」 って感じの後ろ姿が 萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!

101013_07.jpg

段ボールの温かいお家もつくってもらいました
ごはんも貰っているみたいです

101013_08.jpg

仕事で疲れたら 「ちょっと癒されに行ってくる」 とネコを見に行く人も


アニマルセラピー?
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

続きはちょこっとたつのすけ




すっかり寒くなりましたね  寝ようかしらと寝室に行くと

101013_09.jpg

たつのすけが布団を温めてくれています

101013_10.jpg

どけてもらってもよろしいでしょうか・・・

Comment

たつさんに悪いけど
猫ちゃんに 萌えですね 
2010.10.13Wed 09:02 ≫ 編集
みんこさん♪
猫ちゃん仕草が可愛いですよね
特に「ちょいちょい」と動く指先が萌えーーv-398
2010.10.13Wed 10:35 ≫ 編集
にゃあちゃん、癒されました。。
子どもの頃、ワンもいたけど、ニャンもいたので大好きなんです♪
丸い背中とフワフワ毛が、たまらなくかわいいっ

たつのすけくんの貫禄ある顔も、
ネコちゃんと対象的で、笑ってしまいましたが、
私好みです、こちらにも癒されました。。
2010.10.13Wed 10:51 ≫ 編集
仔猫ちゃん、大きさからすると3ヵ月位かな?
まだ半年にはならないと思うけど・・・
この月数の仔猫ちゃんたちは、一日中見ていても飽きなのよね。
どんなものでもオモチャにするし..トンボとか(笑)
たつのすけクン、お役目ご苦労さんでした。
2010.10.13Wed 15:35 ≫ 編集
ねこちゃんかわいいですねぇ~
ふわふわです(*^.^*)
庭にキツネってのもすごいですね
ワタシの相方の実家の方は畑にサルやイノシシがでます
この前コンビニの前をイノシシ親子が歩いていたそうです(*^.^*)
2010.10.13Wed 17:09 ≫ 編集
可愛い猫ちゃん…
ネコちゃんの可愛い写真を上手に撮りましたね。
どれ一枚はずす写真はありません。

それでも・・警戒心がある。
自分が感得するのでしょうか。
親兄弟が敏感に反応して、警戒心を教えるからでしょうかね。

たつのすけくんの寝顔も可愛い!
2010.10.13Wed 18:06 ≫ 編集
白靴下のネコちゃん、かわいいですね♪
確かに癒し効果抜群です☆

いつもは犬派な私ですが
かわいいネコちゃん写真に弱いんですw
2010.10.13Wed 22:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL