白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ もやってる朝

もやってる朝

昨日の朝のお散歩です

101008_01.jpg

旭川はすんばらしい青空が広がっていたのに
実家に到着するともやって真っ白

101008_02.jpg

このあともやが晴れていい天気になったんですけどねっ

101008_03.jpg

お昼の散歩の前に会社にいたネコを撮っていたら
バッテリー切れになっちゃいました・・・

101008_04.jpg

カラスを見つけて飛び出す瞬間  後ろ足がバネのようになるんですね
これで足のかかと(?)が汚れるわけだ・・・

101008_05.jpg

そこもあんまり行って欲しくないんですけど

101008_06.jpg

たつのすけには 「汚れる」 なんて関係ないもんね
洗われるだけで・・・

101008_07.jpg

もやってる朝も幻想的でいいかも

101008_08.jpg

さぁ そろそろ行こうか

101008_09.jpg

変なかっこ


ポチ逃げばっかでごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます

Comment

無邪気なたつさんv-411
泥を洗う人はごくろうさまv-388
2010.10.08Fri 08:47 ≫ 編集
もやっていますね~
それが、そのうち霜になるんでしょうね・・・

泥んこになっていますね~
それが、そのうちあらわれるんでしょうね(笑)
2010.10.08Fri 18:16 ≫ 編集
幻想的
>もやってる朝も幻想的でいいかも

霞んだ畦道で、横を観ているたつのすけくん。
凛々しい姿勢。綺麗な背景。

モデル好し。撮影者好しで、芸術写真です。
将来のお見合い写真になります。
2010.10.09Sat 13:16 ≫ 編集
ぜしかさん

こんばんは!

ソフトバンクのCMを観ると
あっ!
たつのすけくんだ!と思います~

北海道はもう寒いのでしょうか…
同じ涼しいでも、全然違うんでしょうね(^^)
2010.10.09Sat 21:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL