白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 6カ月の頃

6カ月の頃

今日はお昼休みも雨でした

101004_11.jpg

気持ちよさそうにみんなでお昼寝をしていたので
散歩はなし

101004_12.jpg

一番暖かいストーブ前を陣取るお坊ちゃまです
しかも専用クッションつき

□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□

そんなんで 今日はたつのすけの幼少期を振り返ります

101004_13.jpg

6カ月ちょいの頃です
顔は変わらないけど まだちょっと丸い感じですね

101004_14.jpg

へそ天で寝ていてもまだまだ可愛い~♪ (何がじゃ??)

101004_15.jpg

田んぼにハマってさぁ大変 の図

101004_16.jpg

まだこの頃はドッグランも行ってました
まだガウガウすることを知らないで他のワンコとも楽しく遊んでたなぁ

101004_17.jpg

1歳年上の白柴のお兄ちゃんと (話を聞くと実のお兄ちゃんだった)
今のたつのすけとそっくりです

101004_18.jpg

たつのすけの初恋の女の子 (と勝手に思っている) この子ばっかり追いかけてました
シュナウザー好きは今も変わらず(笑´w`)


あっという間だったなぁ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッと♪
今日もありがとうございます

Comment

こんばんわ♪
たつ君、シュナちゃんが好みなんだ!(*^_^*)
実の兄と写真撮れたんですね~貴重じゃないですか!!
今ではすっかり筋肉質の男っぽさ満々のたつ君も、ちょっと前まではまだちょっとふっくら感があったんですね。かわいい!!

最近忙しくてぽち逃げばかりでごめんなさい。
更新も遅れぎみ。(;-ω-)ゞ
いつも訪問して下さってありがとう!!
2010.10.04Mon 23:50 ≫ 編集
ホントだ~。
今のたつのすけさんはシュッとしてますね!

2010.10.05Tue 02:54 ≫ 編集
幼少期のたつのすけさんをみれて
ラッキー♡
女の子座りがかわいい
じゃないですかぁ(●^o^●)

たつのすけさんガウガウいうこと
あるのかな?
いつも穏やかにみえるけど。。

いつも思うけど、お写真がステキ!!
たつのすけさんの魅力がビシビシ伝わって
きますね♪
2010.10.05Tue 06:37 ≫ 編集
星空月子さん♪
そうなんですシュナウザーちゃん大好き♪なんです
この写真に写っているシュナちゃんは特に男の子にモテモテでした
何か特別いい香りでもするんでしょうかねぇ?
たまに前の写真を見ると楽しいですね♪
今ではすっかりお兄ちゃんと一緒でマッチョ系です

ワタシもぽち逃げばかりなんですよぉ
お互いさまってことで(;´-∀-`)ゞえへへ
2010.10.05Tue 06:40 ≫ 編集
shimicciさん♪
いつからシュッとなったかなぁ?
ワタシの思い描く柴犬のイメージとはちょっと違ってて
白柴の男の子はマッチョ系なのかしら??
2010.10.05Tue 06:44 ≫ 編集
シュナウザー
シュナウザー、うちのミルキーも好きなようです☆
近所の2匹のシュナウザーが大好きっぽい(笑)
2010.10.05Tue 07:20 ≫ 編集
今のたつのすけくんより丸い感じですね。
かわいいです(*^_^*)

好みの女の子がはっきりしているなんて
たつのすけくんは肉食系わんこなのでしょうか♪
2010.10.05Tue 11:58 ≫ 編集
きゃぁ~、6ヶ月のたつのすけくん♪
ずっと見てみたいって思ってました!
外見やかもし出す雰囲気、ピースみたい。。

ドックランの様子だって、そっくり。。
やっぱり面食いですか(笑)
ピースは、ビーグルちゃんが大好きですよ。
いつも片思いというか、嫌われちゃうんですが・・(汗)

田んぼに、はまった姿、笑えるっ♪

ほんと今と比べると丸いね、すっかり立派な青年になって(嬉)
またまた親しみがわきましたっ☆
2010.10.05Tue 14:54 ≫ 編集
男の子と女の子の違いがあるんでしょうか・・・
ウチの娘は、シュナイザーが天敵です・・・

ネットで兄弟を捜してくれるサイトがあるそうですが、灯台元暗しですね。
こんな近くにお兄ちゃんがいるなんて・・・
いまでは、並んで立つとどっちがどっちかわからなくなっていたりして・・・
2010.10.05Tue 15:51 ≫ 編集
6か月
6ケ月の頃も屈託なく、他のワンちゃんと遊んで、可愛いですね。

「一番暖かいストーブ前を陣取るお坊ちゃまです。しかも専用クッションつき」で今も可愛がってもらっている。

幸せ者!

2010.10.05Tue 16:22 ≫ 編集
きゃあぁぁぁ 6ヶ月の頃もとっても可愛いですね!
田んぼにハマるの図、その後はどうなったんでしょう?
たつのすけくんの目がすごく好きです♪
2010.10.05Tue 21:23 ≫ 編集
あれ~
気になるところが気にならないね!!
成長した~~(何がじゃ!!・・・ひとりツッコミ)
2010.10.05Tue 22:13 ≫ 編集
リョータママさん♪
たまに前の写真を見ると楽しいですね
「わぁ~こんなに小さかったのねぇ」なんて感慨に浸ったり・・・
初めてのワンコでアタフタしてる間に過ぎちゃいましたもん
たつのすけは柴の男の子同士だとガウガウ凄いんですよ~
散歩で同じ白柴に会うんですけど、毎回です
ガウガウの後はお互い知らんぷりで並んで散歩するんですけどね
挨拶みたいなものでしょうか
いつも「可愛い可愛い」と思いながら撮ってます(親ばか)
2010.10.07Thu 06:18 ≫ 編集
INaさん♪
ミルキーちゃんもシュナちゃん好きですか(*・∀-)☆
今たつのすけが散歩で会うシュナウザーは
お姉さんが連れいている女の子はおっとりして可愛い(仲良しなんです)
おばさまが連れいる2頭飼いの子はすんごく攻撃的です
同じシュナウザーでも全然違うんですねぇ・・・極端すぎ
2010.10.07Thu 06:37 ≫ 編集
kyokoさん♪
こんなに丸かったんですねぇ
なんだかムチムチした感じだったんですね(忘れてる)
たつのすけはかなりのイケイケ肉食系だと思います
去勢していないのでバリバリ男子です
特に自分より小さくて大人しい子が好みなようで・・・
まぁ大体が嫌われますけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

2010.10.07Thu 06:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL