白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 踊る皮

踊る皮

今朝はちょっと暖かかったですね
変なぬるい風が吹いていました なんだか荒れそうな予感・・・

100928_01.jpg

いつもの見返り柴でお散歩スタートです

100928_02.jpg

今日はいつもと違うコースなので匂いチェックも念入り
首の皮にホッペが押されているところが萌えーー(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

100928_03.jpg

畦道のイヌタデの可愛い色が目を引きます

100928_04.jpg

気がつくと逆巻きになっていることが多い巻き尾さん
納まりが悪いのかウニウニしています

100928_05.jpg

ブルブル~で首の皮が踊ります
耳のあたりまで皮が動くんですね・・・知りませんでした

100928_06.jpg

定位置に戻りました (。-`ω´-)ぅぃ

100928_07.jpg

こちらも目を引く赤いオンコの実

100928_08.jpg

庭木にひっかかる柴犬

100928_09.jpg

ひっかかりついでで食べないようにねっ!

100928_10.jpg

さぁ どうする?

首輪をしていると正面の顔が変です
顔が首の皮&毛に押されている・・・?
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます(。・ω・)ゞデシ!!

Comment

こんばんは♪
最後のたつのすけ君の顔に爆笑でした
困ってますね~v-411
柴の巻き尾って見てると面白いですね~
我が家ではならないので、新鮮でした(笑)
2010.09.29Wed 00:29 ≫ 編集
Lovely Blueさん♪
8mのフレキシリードを使っているのでよく引っ掛かります
ちょっと引っ張ってやると「ああ、こっちね」って風に回ってくるんですけどね
困っている顔を見るのが楽しいですv-398
理想的な柴の巻尾はピンポン球が入るくらいだそうです
たつのすけのは長過ぎの巻き過ぎですね~
2010.09.29Wed 07:06 ≫ 編集
ワタシは1枚目のシッポの下の
黒丸に目がいってしまいました(笑)
その無防備なところが柴の可愛さでもあるのですが・・・

たつのすくんは、長過ぎですか?
うちは差し尾なので、巻いていません。
たまに垂直にたっています。
2010.09.29Wed 15:34 ≫ 編集
リンク
リンク張らせて頂きました。
有難うございました。
2010.09.29Wed 16:26 ≫ 編集
楽しい♪
さぁ どうする?
の顔は最高ですね^^

2010.09.29Wed 20:52 ≫ 編集
ツブシオさん♪
たつのすけの黒丸・・・
小さい時から大きくて(回りに毛もない)他の柴のようにいつ目立たなくなるなるんだろう??
ってズーッと思ってたんですけど大きいまま現在に至る!です
たつのすけの巻き尾は一周半くらいしてます
逆巻きになると尻尾の先が丁度いい具合に黒丸に・・・
同じ白柴でも尻尾は個性があるんですね!

2010.09.29Wed 22:19 ≫ 編集
ijinさん♪
こちらこそ有難うございます
まだ↓のお返事もできていないので
先に拍手コメントに入れさせていただきました
全くもって無礼な私ですがこれからも宜しくお願いいたします
2010.09.29Wed 22:22 ≫ 編集
INaさん♪
困ったような、訴えるような目が楽しいです
「無の境地」って感じにも見えますv-398
2010.09.29Wed 22:24 ≫ 編集
たつのすけ君の頭の皮が凄いことになってますねv-405もの凄い勢いで首振りするとなるのかな?何か新しい生き物が発見されたようで、じーっと見ちゃいましたよ!

随分寒くなりましたが、たつのすけ君地方は結構寒いですよね。
2010.09.29Wed 22:55 ≫ 編集
ゲンポコさん♪
耳まで一緒に動くとは!びっくりしました
何もそこまで激しく振らなくっても・・・って感じですよねぇ
首から尻尾の先まで順番にブルブル皮が動いて行くんですよ(笑´w`)

こちらは今日は最高気温が15℃でした
こないだまでの暑さがウソのように寒いです
でもね、会社ではまだ半袖の人がいるんですよ・・・
2010.09.29Wed 23:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL