白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 藤の花となめる柴

藤の花となめる柴

夕方お散歩に出かけると

100611_01.jpg

藤の花がきれいに咲いていました

100611_02.jpg

匂いフェチたつのすけには関係ないようです・・・ね

100611_03.jpg

暮れかかった青空に薄紫の花色がきれいです
そういえば護国神社にもりっぱな藤棚があったっけ・・・日曜にでも行ってみようかしら

100611_04.jpg

時刻は7時16分、そろそろ幽体離脱の時間帯ですね ブレブレです

(-ω-)-------------------------(-ω-)

暑くなって足を出すようなると白いヤツがやってきて

100611_05.jpg

舐めます・・・
塩分補給、愛情表現、情緒不安傾向などなど理由があるようですが

100611_06.jpg

君はどれなの? それにしてもしつこい男よのぉ
みなさんのところのワンちゃんはいかがでしょうか??


靴下は脱げません
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
ポチッといただけると嬉しいです♪

Comment

藤の花、きれいに咲きましたね~
お花一つ一つが大きくて見事です!

ふふ、たつのすけくんのペロペロ攻撃 なかなか止まらないですね~
でも 「もぉ!」って言いながら うれしかったりするんですよね~
うちは 「ごめんなさい」と「早くご飯をください」の時に
ペロペロしに来ますね。
女の子はちゃっかりや、目的が明らかなんですよi-240

↓ めぐの胃カメラ 全身麻酔で一泊入院でした。
咳が止まらなくて 吐いてばかりの時に
吐きすぎて胃や食道の状態が心配だということで
胃カメラ検査になったんです。
病弱だったので 脳のCTを撮ったこともあるんですよ~
検査代・・・ 高かったぁ(涙)

わんこも人も健康が一番、週末 ゆっくりしてね!
2010.06.12Sat 10:11 ≫ 編集
おっ。きょうも幽体離脱です。
たつのすけさん、ぜしかさんの塩っけが好きなんですね。p!
2010.06.12Sat 10:22 ≫ 編集
たつのすけくんペロペロしてますね。
厳はブログでも紹介しましたが、お風呂上りの
足をペロペロするのが好きなようです。
極めつけは、パパさんの足(お風呂上りでない時)にペロペロすると必ず水を飲みに行くので、
水飲むなら舐めるなよ!!などといつも言われてます。
ペロペロには何か理由があるなら聞いてみたいですね!!
2010.06.12Sat 14:47 ≫ 編集
 こんばんは。。

藤の花 メチャ 綺麗ですね。。

ムラサキ 鮮やか 臭いはバツグン

言う事なしやね。。。
2010.06.12Sat 21:12 ≫ 編集
よかった・・レモンだけじゃないんですね!
レモンも、まあそれは、すごく・・って言うかとにかくなめます
ぬれた足、乾いた足・・くび・・・
洗った後、汗をかいたとき・・とにかく基準がわかりません(泣)
愛情表現かな?それとも?本人に確かめてみたいですけど・・無理ですね(爆)
2010.06.12Sat 21:23 ≫ 編集
塩分補給ってとこかね??
おしりの匂いかがれるのも・・・ねぇ?
2010.06.13Sun 21:34 ≫ 編集
めぐままさん♪
日曜に護国神社の藤棚を見に日曜に行ったらもう終わりかけでした・・・残念
たつのすけのペロペロ攻撃にはもう好きなだけ舐めて下さい!って感じです
「ごめんなさい」のペロペロ可愛いですね♪すぐ許しちゃう!
めぐちゃんCTも経験済みですか!?
検査代・・・想像つかないです(`・д´・;)ゴクリ 大変でしたね
でも今は元気な姿を見せてくれているので本当に良かったです♪
2010.06.14Mon 00:01 ≫ 編集
みんこさん♪
ふふふ・・・今日は背景も幽体離脱です
スピード感あふれるサカサカ走り!
たつのすけがあまりにペロペロやるので
ワタシもちょっと舐めてみました・・・塩っぱかったです
2010.06.14Mon 00:05 ≫ 編集
ゲンポコさん♪
たつのすけもとうちゃんの足をペロペロするのが好きです
指の股まで執拗にペロペロしてます
あはは、お風呂上がりでない方が塩っけがあっていいのかも?
必ず水を飲みに行くってのもオカシイ!!
塩分の後は水分補給でしょうか
2010.06.14Mon 00:21 ≫ 編集
おしゃべり男さん♪
藤の花は色も香りもいいですよねぇ
でも毛虫もいるんですよぉ~ちっちゃい毛がフサフサの
この日もTシャツにつけて帰ってきました・・・
2010.06.14Mon 00:24 ≫ 編集
レモママさん♪
ふふふ・・・レモンちゃんもだ!
たつのすけだけこんなにしつこいのかなぁ?って思ってたので安心!
首もくるんですね!?それはないです
全然なめない時もあるんですよ
基準があるのかどうか聞いてみたいですよねぇ
愛情表現ってことにしておきましようネッ(*≧∀≦)b
2010.06.14Mon 00:29 ≫ 編集
miyaちゃん♪
今度足出して試してみてよ!
おしりの匂いな・・・それはオスだから??
見た目的によくないので止めて欲しいのよね・・・
2010.06.14Mon 00:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL