白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 麦の海

麦の海

昨日は会社の送別会で遅くなったワタシ・・・帰ってブログの更新もせずバッタリでした
あ、遅くなったと言っても、飲み食い9時までというリミットがあったので10時には帰宅!
しかも今日は健康診断の二次検診で胃カメラを飲んできました~(-c_,-` )プッw

100610_01.jpg

なので昨日のお昼休みのお散歩の模様です

100610_02.jpg

ずいぶん伸びた麦 たつのすけギリギリくらいでしょうか

100610_03.jpg

麦の波間を見え隠れする白い物体

100610_04.jpg

楽しそうにピョンピョン飛び跳ねながら走っています

100610_05.jpg

はしっかくないんでしょうかねぇ?

100610_06.jpg

ちょっとゴージャスなタンポポの綿毛 (*´-ω・)ン? タンポポだよねぇ・・・

100610_07.jpg

田んぼの際で踏ん張るたつのすけの足元にも白い小さな花がたくさん♪

100610_08.jpg

あ、またサラダバーやってる

100610_09.jpg

喉に引っ掛かったようですね ァハハ・・(∀)
かあちゃんも胃カメラでそんなんなったよ♪

100610_10.jpg

今日の 「いいでしょ♪ショット」


結果は薬も出ない程度の「イボ状胃炎」でした
健康が第一ですね ((-∀- )ぅんぅん
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッと∑d(´∀`)ァ-㌧

Comment

ちょっとヒヤリでしたね。
大事にいたらずよかったですね。

たつのすけさん、最後はばっちり決めましたね。
ぽちっとv-222
2010.06.10Thu 22:44 ≫ 編集
みんこさん♪
イヤンと思いました
たいしたことなくてホッとしました
ありがとうございます♪

終わりよければすべて良し!ですよね(。-∀-)ニヒッ
ポチッと(∀・`*)テンキュ♪
2010.06.11Fri 00:34 ≫ 編集
緑の中をピョンピョン走るたつのすけくん、
躍動感いっぱいのお写真ですね~
ふふ、サラダバーで のどにひっかかったお顔も
ナイスキャッチしましたね。

ぜしかさん、胃カメラ お疲れ様でした。
胃炎でよかったけれど それでもお大事にね。
わたしは 胃カメラ まだ未経験です。
でも実は・・めぐは 経験しているんですよ~
ま、当然 感想は聞けなかったんですけど・・(笑) 
2010.06.11Fri 11:37 ≫ 編集
胃カメラ未経験です
経験がないと、必要以上に怖くなってしまう・・困ったレモママです
薬でなく自然に治る程度でよかった・・でも、本当お大事にね・・

たつのすけくん、今日もとっても元気そうで、うれしいです
麦畑の中を自由に走る姿、なかなか格好いいですね!
2010.06.11Fri 13:02 ≫ 編集
たちのすけ君のブログはいつも自然のなかで
いいですよね~
必ずベットショットもあり、羨ましいです。
厳は毎日アスファルトの上を歩き
車に注意しながらの散歩です。
ブログを始める前は当たり前と思っていましたが
やっぱり自然の中での散歩素敵です。
行ったつもりで、いつも楽しんで拝見させていただいてますので、また素敵な写真待ってます。
サラダバーでのゲボッ!可愛いv-344
2010.06.11Fri 18:15 ≫ 編集
めぐままさん♪
ぴょんぴょん飛び跳ねているところの
上に出てきたところを狙うんですがなかなか合わず・・・
今思うと連写するか動画で撮ると良かったんですね(´Д`ll)ハハッ

胃カメラは苦手ではないんですけど、あまり上手ではない先生でした
めぐちゃんが胃カメラ!?びっくりです!!
ワンコの場合は全身麻酔なんでしょうか?
喉に麻酔液ためて5分待ってね!なんてできないですもんねぇ
それはホント感想を聞いてみたいです
2010.06.11Fri 22:55 ≫ 編集
レモママさん♪
胃カメラ未経験がなによりですよ!でも以外と平気ですよ
薬も出ないくらいだったなんて飲み損か!?と思ったんですけどね
とりあえず良かったです(*'∀`*)ノありがとうございます♪
たつのすけの元気に走り回ってる姿が一番の薬です!
2010.06.11Fri 23:05 ≫ 編集
ゲンポコさん♪
嬉しいことに実家の周りは自然しかないので
のびのびと走り回らせることが出来てありがたいです♪
なるべく昼休みには散歩するようにしています
家では河川敷まで行く時は交通量の多い道路を行くんですが
車や自転車に気を付けながらは大変ですよね
たつのすけの場合更に落ち着きがないので・・・
行ったつもりで楽しんで頂けるととても嬉しいです♪
ゲボッ姿、心配するより先に笑いながらシャッター切ってました(。-∀-)ニヒッ
2010.06.11Fri 23:24 ≫ 編集
たつ、大丈夫か?
こういう吐いてる顔見たらものすごいかわいそ。
胃カメラやっぱし恐怖だわ!!
2010.06.13Sun 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL